※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
子育て・グッズ

コストコでエルゴの抱っこ紐を購入した方、使用感や保証について教えてください。西松屋のダッコールが使いにくいため、悩んでいます。4ヶ月の赤ちゃんに使いたいです。

コストコでエルゴの抱っこ紐を
購入した方いらっしゃいますか?🤔🤔
使用した感じどうですか?☃︎
西松屋のダッコールを持っているのですが、
1人で装着するのが難しくて
新しく、購入しようか迷っています!
コストコのエルゴは偽物ではないけど
並行輸入品とかなんとかで、保証がないとかなんとか??
4ヶ月で首も座っています💘

コメント

私コストコで購入したエルゴ使ってましたょ✨

普通に使えますし、一人で着脱できますょ✨

私は保証とか気にしてなかったので、何のためらいもなく購入しました(笑)
他で購入するよりはるかに安いですから✨

• さささ

さささ

なるほどですね💘💘
    お値段安いものは欲しいけど、安すぎるのでなんだか不安になってました(笑)
    旦那にも相談してみて買おうと思います!
    もう一つ聞いてもいいですか?柄なども色々なものがありますか?☃︎

• 5月15日

退会ユーザー

私が購入したときは、黒とベージュしかありませんでした💦

コストコですから、あまり種類とかはおかないと思いますょ💦💦

私は星柄がついたものがほんとは欲しかったんですけど、値段考えたらいいやぁってなりました(笑)

• 5月15日
souMam

まさに昨日コストコでエルゴ購入しましたー!
そして同じくそれまでダッコール使ってました(笑)なんだかタイムリーすぎてビックリ😳
結論から言うと購入してよかったです✨☺️
ダッコールは転落防止ベルトとかついてて安心は安心ですけど私も装着に時間がかかってあんまり使ってませんでした💦
どんな時に主に使うかにもよりますけどエルゴはさっと装着できるので寝かしつける時などはすごく重宝しますよ🙆🏻
たしかに箱には簡単な説明書と抱っこ紐のみで保証書などは入ってませんでした!
縫い目も多少荒い気も…でもそれ以外は特別気になりませんでしたよー😊

• さささ

さささ

え!びっくりしました(笑)(笑)
    ダッコール使ってて友達のエルゴを借りたときこんなに簡単なの?って感動して、、、
    欲しい欲が高まってしまい、、

あと、デザインも色んなのがあり可愛いですよね💘
    コストコも色んなデザインあるんですかね?

• 5月15日
  • souMam

souMam

私も他のと比べたこと無かったので、どれもこんな物なのかーって思ってて同じく友達のエルゴ借りたらまー簡単でビックリ!
    抱っこ紐持ってるから正規の値段じゃもう買えないし中古探そ〜って思ってた時にコストコで売ってるの知って即買いでした✨🙋🏻
    コストコでも色は4色ぐらいでそれに加えデザイン違いが何種類かありましたよ😊

• 5月15日
  • さささ

さささ

どんどん、買いたい欲が、、、(笑)
    みんな持ってるグレーの星のやつとかデニムのがあったらいいのになぁ。。、と思ってます(笑)
    自分は会員ではないので、連れて行ってあげるよ〜と友達が言っているので、
    行って、デザインが〜って買わないはなんとなく気まずくて(笑)
    わたしも全く同じです!中古探してました!!

• 5月15日
souMam

私が行ったとこはグレーの星のやつありましたよー!
デニムのはなかったです💦
あとは黒の星のとかグレーストライプとかでしたね💡私は千鳥格子のを買いました😊
たしかにですね😅欲しいのがあるかは行ってみないと分からないですしね〜💦
でもあの値段であれば少し妥協して買っちゃうのもありかなって思えちゃいました😝
昨日買ったばかりであれですけど、、とりあえずエルゴおすすめです✨😻

• さささ

さささ

ありがとうございます😭😭
    ほんとにすごい参考になりました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

• 5月15日