※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Kmama
お出かけ

お子さんのディズニーデビューはいつでしたか?( *˙꒳˙* )

お子さんのディズニーデビューはいつでしたか?( *˙꒳˙* )

コメント

トーマス

4ヶ月でした!
辺りをキョロキョロしてるだけでしたが、写真はどれも思い出です!

• Y.Kmama

Y.Kmama

4ヶ月だったんですね!
    うちは今週行きます\( ¨̮ )/

• 5月15日
ピピ

2歳2ヶ月でデビューしました( *´꒳`* )
でも息子は暗闇が怖かったみたいで、ギャン泣きしてあまりアトラクションには乗れませんでした😂

• Y.Kmama

Y.Kmama

暗闇やっぱり怖いんですね(><)!

• 5月15日
  • ピピ

ピピ

そうみたいです(T_T)
    でも楽しめたみたいなので行ってよかったです☆
    他の方へのコメント見たんですが、ディズニー行かれるんですね( *´꒳`* )
    楽しんで来てください♡♡

• 5月15日
  • Y.Kmama

Y.Kmama

楽しめたなら嬉しいですよね( *˙꒳˙* )

そうなんです!
    今週行きます!
    ありがとうございます★

• 5月15日
くま

私も旦那もディズニー大好きなので、いつデビューしようかそわそわしています(*´∇`*)本当は今すぐにでも行きたいですが、最低でも半年、ベストは1歳過ぎてからかなーと考えてます🐥子連れで初なので、楽しみですが授乳とかぐずらないかとか考えると不安もあります😭
まだデビュー前なので回答になっていないかもですが、私自身もいつから?と考えてたのでついついコメントしてしまいました🤗

• Y.Kmama

Y.Kmama

うちは今週行きますよ\( ¨̮ )/
    ディズニーで働いている時、結構小さい赤ちゃん来てたのみてたので、早めですが行きます★
    まだ働いている友達にも会いに!
    ミルクとかの不安もありますが、設備はしっかりしてるので、大丈夫かなと思ってます!

• 5月15日
2児のママ

1歳2ヶ月か3ヶ月でしたが、今の方がキャラクターもわかりよかったなーと思います。その頃は歩くのが楽しくて、乗り物は無、ただただ歩いているのが楽しそうでした😂

• Y.Kmama

Y.Kmama

歩いて楽しいのいいですね!
    雰囲気が楽しいんでしょうね♡

• 5月15日
りさち

1歳の誕生日に行きました!
歩けるのでトゥーンタウンでお散歩したり、乗り物の4つ乗りましたよ😊
目をキラキラさせながら楽しんでました!
お誕生日に行くとシールもらえて、キャストの人たちからおめでとうと言ってもらえるので、私も嬉しかったです💕

• Y.Kmama

Y.Kmama

お散歩楽しそうですね!

お誕生日シール、生まれた時たくさんのキャストの友達に書いてもらったので、1歳は行って直接書いてもらうつもりです♡

• 5月15日
ま

初めては10ヶ月でした!
次は1歳3ヶ月のときでしたこのときのが乗れる乗り物も多かったし、本人も歩けるので楽しそうでした😊