※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん🔰
お出かけ

お宮参りの出張撮影を考えていますが、スタジオ撮影も検討しています。両親が遠方に住んでいる方の意見を伺いたいです。

お宮参りの際に出張撮影された方、スタジオでも撮影しましたか?
夫の実家が遠方にあり、お宮参りとお食い初めを同日に行おうと思っています(子どもが生後2ヶ月半くらいのタイミング)
スタジオ撮影だととても可愛い写真が撮れるのですが、子どもを撮っている間おじいちゃんおばあちゃんたちは暇になるだろうと思って迷っています。その分ゆっくり家を出てほしいなと
出張撮影だけで終わらせた方や両親が遠方に住んでいる方の意見を聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りは出張撮影のみでした!両実家とも市内で近いですが、スタジオ撮影まではいっかなーと思い、やっていないです。
出張撮影自体は満足でしたが、スタジオでもっと子供メインで撮ってもらっても良かったかな?とも思っています😅