※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coma
子育て・グッズ

ブレンダーで離乳食作りたいママさんが、手頃な価格で使いやすいブレンダーを探しています。おすすめのメーカーや購入価格を教えてください。

ブレンダーを使って離乳食を作っているママさん達..おすすめを教えてくださいっ(><)☆
今日から離乳食スタートしたところなのですが..ズボラで根気がないので、裏ごしに早速くじけそうです(笑)

あまり高価なものは買えないのですが、比較的手頃なもので良いものがあるなら、ブレンダーを買ってしまおうかと思っています(*´ο`*)
長く使えるように、みじん切りの機能とかもあるものだと、なお良いかなと思うのですが..♡♡

皆さんどこのメーカーのブレンダー使っていますか?
使いやすいオススメのものがあったらぜひ教えてください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
もしわかれば、購入価格も教えていただけると嬉しいです☆

コメント

✳︎みつまめ✳︎

パナソニックのものを買いました!
プロセッサーや泡立て器などもついているので、離乳食完了した今も大活躍です♡
餃子やらスープやら、大人ご飯にも使ってます(^^)v

• coma

coma

パナソニックのブレンダー、けっこうお高いんじゃないかと思ってたけど、これくらいで買えるんですね!⸜( ˆ࿀ˆ )⸝写真ありがたいですー♡♡参考にさせてもらいますねっ♡ありがとうございます!

• 5月15日
✳︎みつまめ✳︎

写真貼ったのにエラーになってしまいました!これです↓

May♡

私は結婚式の引出物で頂いたカタログギフトで注文しましたよ💓おそらく3000円のカタログギフトです!

いま振り返るとブレンダーを使う時期ってそこまで長くないので、私みたいに本当に安価な物でも十分ですよ✨

• coma

coma

カタログギフトいいですねー!一時期のものですもんね。。結婚式が近場であればいいんですけどねぇ(´・ ・`)笑 ありがとうございます♡

• 5月15日
  • May♡

May♡

多分3000円のカタログギフトに載ってる物なので、ネットなどで探せばもっと安く手に入ると思います😂(笑)

• 5月15日
  • coma

coma

探してみます☆ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月15日
みゅ

うちも先週から離乳食始めました!
私はもっとめんどくさがりなので裏ごしとか最初からやる気ゼロでした(笑)
ブレンダーしか用意していません😅

メーカーはブラウンのマルチクイックを使っています。
ボタンを押す強弱で回転速度を調節できて使いやすいですよ✨

チョッパーもついているので、昨日はハンバーグを作るのに玉ねぎをみじん切りしました。

あとは大根おろしが一瞬でできたり、意外と大人のご飯にも使えます👍

• coma

coma

すごい!大根おろしもできるんですか?!おろし器みたいなのが付属でついてるんですか?☆
    品番とか値段とかわかればぜひ教えてください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月15日
  • みゅ

みゅ

写真載せますね😀

大根おろしは付属品無しでカップに大根入れてスイッチ入れるだけですよ✨
    多分ほかのメーカーでもできます。

私もパナソニックや他のものと迷いましたが、指の感覚で強弱をつけられるスイッチが良くてブラウンにしました💡

• 5月15日
  • coma

coma

便利ですねー!(*´ο`*)1万は超えるのかと思ってましたー!感覚で強弱つけられるなんて素敵です♡ありがとうございます☆☆

• 5月15日
ママリ🔰

うちはブラウンのマルチクイックです。⏬写真と同じやつです。ただ、段階調節できないやつで、たしか2000円だったかな…とにかく安いヤツです😅
8ヶ月になった今でもよく使ってますし、普段の料理でも割と使えます‪☺︎‬
お金に余裕があるなら段階調節できるやつのほうが長く使えるかもしれませんね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

写真貼り忘れました!これです‪☺︎‬

• 5月15日
  • coma

coma

わー!有名メーカーなのにすごく安くてビックリです(*´ο`*)!ありがとうございます☆
    ちなみに普段の料理にはどうやって使っていますかー??♡

• 5月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

イワシをブレンダーかけてイワシのつみれ汁作ったしてます😆
    離乳食卒業しても使って行くつもりですー☆

• 5月15日
  • coma

coma

わーすごい!元々料理がめちゃくちゃ苦手なので(笑)重宝しそうですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ありがとうございます♡

• 5月15日