※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
雑談・つぶやき

髪がロングで乾かす時にはいつも途中で飽きてしまい、8割の乾き具合でド…

髪がロングで乾かす時にはいつも途中で飽きてしまい、8割の乾き具合でドライヤーを置いてしまうわたし(´・ω・`)笑

昨晩それを横目で見ていた彼が、「ほんまに大変そうじゃな、ちょっと貸してみ」って20分くらいかけてバッチリ乾かしてくれたー( ´ ▽ ` )

今日からまた仕事だけど、まだホワホワと幸せな気分♥
早く同居したいなぁ…一緒に居続けたらこんなのも無くなるのかもやけど…笑

コメント

はむたろう

いいですね💓
やっぱりそーゆーのがきゅんってしますよね😭😭😭

  • そうまま

    そうまま

    普段大してときめきませんが、これはキュンでしたー!笑
    同時に、わたしもときめきをちゃんと与えてあげねば…と反省もしました(´・ω・`)笑

    • 5月16日