※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anan
妊娠・出産

22週の妊婦です。4Dで女の子と言われたが、助産院では性別がわからない。性別は変わることがあるかどうか知りたいです。

こんにちはーー
日に日に熱くなっていく日中と日に日に大きくなっていくお腹で今からもうしんどい22週の妊婦です。
ここ最近ぐっとお腹が出て来て周りからはもぅ8ヶ月?と驚かれます( ̄∀ ̄)赤ちゃんは少し小さいので脂肪かと心配です^_^

質問なのですが、先日21週で初めての4Dをしに行ってきました。今通っているのが助産院で2Dしかないため他の病院へ行きました。
その際「女の子かな」
と言っていただいたのですがいまだに助産院ではわからないとゆわれています。

4Dで見てもらって女の子とゆわれても性別は変わる時がありますか??見てもらったままかわらず女の子でしたか?

コメント

ママ

2Dって普通のエコーのことですかる

  • ママ

    ママ

    ですか?の間違いです

    • 5月15日
  • anan

    anan

    コメントありがとうございます。
    そうです。普通のエコーの事です^_^

    • 5月16日
  • ママ

    ママ

    2Dでもかなり早い段階で、私は女の子と二人とも言われましたよ!

    • 5月16日
  • anan

    anan

    そうなんですねー。
    お股のところをじっくり見てくれているのですが確定がいただけないです( ̄▽ ̄)
    気長に待ちます^^

    • 5月16日
想たんママ

2Dでも性別わかりますよ😃

中々わからない方もいるみたいですが、まだまだ大丈夫ですよ🎵

上手くおまたが映ればわかります❗

私は21週で大きなチンチンがついてて男の子と言われましたがまだまだ健診の時に聞いてみるつもりです。

  • anan

    anan

    コメントありがとうございます^ ^
    中々わからなくてやっとわかったーと思ったら多分?…でも女の子は変わる事が多いと聞いたのでまだまだ確定じゃないかなと思っています

    • 5月16日
  • 想たんママ

    想たんママ

    こんにちは➰😊

    私も初めはチンチンなかったんですよ、これからまだ楽しみですね✨

    • 5月16日
  • anan

    anan

    急にあらわれたんですか?(´⊙ω⊙`)

    • 5月16日
  • 想たんママ

    想たんママ

    前々回の健診で女の子かもしれないって言われて20週6日でチンチンが現れました(笑)

    • 5月16日
  • anan

    anan

    じゃー女の子って思ったからびっくりですよねー(´⊙ω⊙`)
    上手に隠してたんですね〜
    女の子から男の子はやっぱりあるんですねーー

    • 5月16日
  • 想たんママ

    想たんママ

    よくあるみたいですね➰😊

    男の子が良いんですか?

    私は上が女の子なんで絶対男の子が良かったんですよ🎵

    • 5月16日
  • anan

    anan

    じゃぁオチンチンが現れたとき嬉しかったですよねー^ ^
    うちは主人が女の子熱望してるんで今から喜んでるのでこれでおちんちんが現れたらシュンってなるかなぁと(OvO)

    • 5月16日
  • 想たんママ

    想たんママ

    あー

    旦那さん女の子希望なんですね

    女の子なら旦那さんは溺愛ですね💖

    男の子だとママの小さな恋人みたいらしいですよ、旦那さんやきもち妬いたりするかも(笑)

    私は高齢40で出産なんで体力が心配です💪

    • 5月16日
  • anan

    anan

    やっぱり旦那さん娘さんを溺愛されてますか?^ ^
    40歳なんですかーー❤︎40歳で子どもができたら若返るってテレビで見た事があったのと絶対可愛いですよねーー❤︎羨ましいです^_^

    • 5月16日
  • 想たんママ

    想たんママ

    高校2年なんですけど友達みたいな関係ですね。

    本当に若返りたい🙏(笑)

    • 5月16日
  • anan

    anan

    私の母親は40歳で弟を出産しいまだに若々しく?笑笑働いていますよ〜^_^
    あゆ丸さんも頑張ってくださいね(//∇//)

    • 5月16日
  • 想たんママ

    想たんママ

    そうなんですね⤴

    ありがとうございます‼

    ananさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね➰💓💪

    • 5月16日
  • anan

    anan

    ありがとうございます😊

    • 5月16日