
子宮頸がん検診後の出血について2月1日に妊婦健診の際、子宮頸がん検診…
子宮頸がん検診後の出血について
2月1日に妊婦健診の際、子宮頸がん検診をしました。
出血あるかもね〜、と言われ2月6日頃茶色い出血がありました。
鮮血でなく古くなった血の感じだったので「恐らく検診のときの出血だな…」と思っていました。
その時はその1回の出血のみでダラダラ出る感じではなく止まりました。
その後2月8日頃2度目の茶色の出血。
1週間経ったけどまだ残ってたんか…とあまり気にとめず。
そして本日2月12日の先程、目が覚めパンツが濡れていることに気付き3度目の茶色の出血がありました。
こんなに続くものか…?と流石に不安になりました。
同じような方いらっしゃいましたら教えてください。
一応診察時間になったら産婦人科に連絡してみようと思っています。
- かか(妊娠21週目, 3歳9ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント