※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あい☆☆
家族・旦那

夫が親友に誘われて、ちょくちょく相席屋に行っているっぽいです。女の…

夫が親友に誘われて、ちょくちょく相席屋に行っているっぽいです。

女の子とLINE交換して連絡していたので、交換しても妻子持ちとわかるようにアイコン画像を子供との写真に変えさせたいのですが、どのように伝えればいいでしょうか…

LINEをのぞいてしまったことは内緒です。
「◯◯(子供)との写真に変えて」なんて言えば、「何で?」となるのが当然。

「悪さできないように」なんて言えば、束縛するんだと思われて、夫婦の絆にヒビが入りそうだなと。
黙っているのが一番なのはわかっているけど、また行く事が分かっているので防ぎたいのです。

コメント

私なら、旦那さんとお子様との写メ撮影に勤しんで、
『わあ!これめっちゃ良く撮れてるー!!めっちゃ良い感じ!!ラインのアイコンにすればー😆?』
とはしゃいでる風を装ってみます😊

• ☆☆あい☆☆

☆☆あい☆☆

コメントありがとうございます😭
    なるほど!素敵な案ですね🎵
    素直に応じてくれればイイなと✨
    試して見ます!

• 5月15日
ひい

お出かけした時に、撮った写真とか勧めますね!

それよりも!
ちょくちょく行ってたり、連絡先交換したり危なくないですか?😰
妻子持ちでも構わない〜!て女の人もいますから💦
余計なことまですみません!

• ☆☆あい☆☆

☆☆あい☆☆

お気に入りの写真だからアイコンに使って😍と言ってみようかと、、

でもホントその通りなんです…
    親友がいつも「行こー」とか、「今いるから来て」とかで誘ってくるので、そこを何とかしたいんですけど… 知らないふりするのが辛いです😢

• 5月15日