※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiyles
妊娠・出産

妊娠が分かりましたが、旅行は心配です。痛みもあるので様子を見るべきです。

今日妊娠が分かりました。まだ尿検査でしか陽性反応出てません。まだ4wくらいで胎嚢とかはまだ全然見えません。
今年2月に6wで流産しています。
もうすぐ沖縄に旅行に行く予定なのですが、やはり厳しいでしょうか(._.`)
今腰回りの痛み(生理痛のような重い感じ)と下腹部のキュッというような痛みがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4月末から沖縄旅行を予定してましたが、3週間前に妊娠がわかりました。
キャンセルしました…
待望の赤ちゃんだったので、沖縄旅行は本当に楽しみでしたが諦めました。

*ぱん*

まだ妊娠に気づかない頃に、沖縄旅行行きました。
生理予定日より少し前でしたので、妊活はしてたものの、妊娠してるなんて思ってなくて。
スキューバダイビングとかしちゃいました。
妊活疲れのリフレッシュになりました。

もうすぐ出産予定日ですが妊婦検診ではいまのところ順調にきてます。
妊娠が分かってていくのと、わかる前に行くのは違うと思いますが。
残念なことになるリスクもありますし、リフレッシュになるかもしれないし後悔しないようにして下さいね(*^^*)

✿さとあゆ✿

まだ胎嚢や心拍確認出来ていないと心配で、沖縄に行っても楽しめないのではないでしょうか?
旦那様とご旅行でしょうか?
1度旦那様とお話されて決めてみてはいかがでしょうか?

aiyles

早い回答ありがとうございます。参考にさせていただきます(*__)

aiyles

ありがとうございます。そぉなんですよね…
分かる前と後では全然違いますよね(._.`)
確かにリフレッシュにもなると思うんですが、出先でお腹痛くなったりとかがあったら…
と考えるとやはり不安です。

aiyles

回答ありがとうございます。
旦那と、旦那の友達と行くので迷惑かけたくないんですよね。何かあってからでは遅いのもありますし…