※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a mama
家族・旦那

昨日義祖父母の家に行ってきましたいつも娘を可愛がってくれるしとても…

昨日義祖父母の家に行ってきました
いつも娘を可愛がってくれるしとてもいい人なのですが旦那の従兄弟が昔使ってた汚い長靴を素足で履かせて庭で歩かせたりほこりのかぶったオモチャを拭かずに遊ばせたり金属のチェーンを持たせたりと昨日は気になるところだらけでした。
まだ指をしゃぶるから気を遣って欲しいんですがなかなか言えず、まあ手を洗えばいいだけなんですけどいつしゃぶるか分からないから気に障りました
後はリコーダーあるよ!持ってく?とか言われてまだ吹けないから大丈夫ですって断れたけど人が使ってたリコーダーとか本当にやめてほしい。

気にしすぎですかね?

コメント

かりん

気にしすぎじゃないです笑
私なら絶対無理です‼︎
金属なんて危なすぎるし、
長靴を素足ではかせるとか信じられません!
おもちゃもほこりかぶってるとか絶対嫌だし
私ならはっきり言ってしまいそうです😭

• y.a mama

y.a mama

言いたかったんですけど義祖父母だからなんか言えなくて…
    旦那もちゃんと見てないから言わないしで😣

• 5月15日
ちょこむ

私の義母もそんな感じでした🙄歩き出した頃にファーストシューズの話をしたらどこからか旦那が履いていたファーストシューズを出してきて…いやきったねー🙄!てなりました。ビックリです(^◇^;)義父が、そんな汚いの出してくるな、って言ってくれたのでよかったですが…
自分の子供が昔使っていた思い出の品を孫にも使わせたいって思うんですかね…
義祖父母の家に行ったときも、旦那たち兄弟が遊んでいたおもちゃで遊ばせてました(>_<)ちゃんと洗ったから〜って言われたので何も言いませんでしたが…
新しいの用意してくれよ…ってなりますよね💦(笑)

• y.a mama

y.a mama

義父ナイス!ですね!笑

なんで汚いのを使わせるのか謎です😶

• 5月15日