※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

一歳半の娘です。納豆ご飯一杯とみかん1つ、バナナ1本、ミニトマト3個の朝ごはんは多いですか?少ないですか?

一歳半の娘です。

納豆ご飯一杯とみかん1つ、バナナ1本、ミニトマト3個の朝ごはんは多いですか?少ないですか?

コメント

めっちゃ食べますね!
ウチの子はバナナ1本、スティックチーズ1本、野菜ジュースが基本で、たまに小さいパンやヨーグルトをプラスするくらいです!

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます!
    食パンなら一枚かもう半分食べたがります(T_T)プラス果物とか、、

• 5月15日
あかねこ@

普通じゃないですかね?
何㎏くらいですか?
うちは一歳五ヶ月の息子ですが、食パンにチーズ・しらす・ほうれん草乗せたやつにバナナ一本、あったらブドウやリンゴなども食べますよ✨

• ちっち

ちっち

11キロです!おいしそうなパンですね😂
    うちは作ってるの待てないようでキッチンに立たせてくれないのでとりあえず4分の1渡しといて他に一枚別でトーストしたりしてます。
    果物、トマトが大好きすぎてそればかり要求されまさ、、

• 5月15日
Maiky

多めな感じではあると思いますが、
朝ごはんたくさん食べるのはすごく良いことだと思います😊

うちは全然食べなくて悩んでるので羨ましいです😂うちは朝はホントに何も食べてくれなくて、トースト1/4枚食べれば良く食べた方です💦たまにウインナー1本のみの時もあります😓

まる

うちもそれくらい食べますー!!
野菜なるべく入れるように頑張ってます🐥❣️

sakusachi

全体量は多くはないと思いますが糖質取り過ぎかなーと思います!

2児mama🌸

1歳半健診でバナナ1本は
多いって言われました!😱
半分で充分みたいです!
代わりにヨーグルトなど
足してみてはどうですか?☺️

あおママ✩

うちもそれくらい食べます(;´Д`)
納豆か味付け海苔つけたら、再現なくご飯食べます…(;´Д`)

それプラスミニトマト2こ、大根の煮物などの野菜副菜、前日の残りのタンパク源+牛乳です。

果物あげすぎかな?と思いました。
うちも果物大好き娘ですが、果糖が心配なので、1日1回、一種類に我慢してもらってます。

泣いてあげると再現なく食べるので泣いても放置です…。あげちゃうと泣いたら食べられるって勘違いするから…。

ぴよぴよぽん

普通かなと思います。
うちの子は、バナナ1本、ダノンビオヨーグルトのプレーン1個にきな粉小さじ1、超熟ロールパン1個、野菜1日これ1本と大人と同じような朝食です😅