※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

夏の保育園で蚊が気になり、虫除けメッシュパーカーを検討中です。虫除け効果はあるでしょうか?

夏場に虫除けパーカーを着せている方いらっしゃいますか?保育園で蚊がすごいので虫除けメッシュパーカーの購入検討しています!着せている方、しっかり虫除けできていそうですか?

コメント

まぬーる

そんなパーカーあるんですか?普段用に気になりますね。

衣服にスプレーじゃダメですか?
うちはパーカー禁止です(^^)

• mamari

mamari

パーカー禁止とかあるんですね!
    うちの保育園は冬場も外遊びのときはフードなしの羽織を来て外遊びしています

• 5月15日
あすか

うちの園も蚊が多いです😥虫除けスプレーで対応してます!園でパーカーがダメで😭ひっかかると危ないので、禁止されてます💦一応確認された方がいいですよ😊

• mamari

mamari

確認したらOKと聞いたので購入しようと思いました!冬場もフードなしの羽織をきて外遊びします

• 5月15日
  • あすか

あすか

それなら大丈夫ですね😊うちも買ったことはあるのですが、遊んでると暑い!と言って脱いでしまい効果がわかりませんでした💦メッシュなので暑いこともないと思うのですが、長袖を着てるのが嫌みたいでした😥

• 5月15日
  • mamari

mamari

確かに大人でも夏に長袖は気持ち悪いですもんね!我が子は虫に敏感で怖がるから着てくれるかな!と思い買ってみまぁす☺︎︎蚊がとまったりすると泣くんです!笑

• 5月15日