
旦那が離婚を拒否していたが、両親の影響で離婚を決意しました。育児や掃除を怠り、親権についても義両親からの圧力があります。夫婦間の話し合いがなく、旦那が親の言いなりになっている状況です。
離婚に親が出てきた方いますか?
旦那は頑なに離婚拒否だったのに、両親に離婚しろ!と言われ簡単に離婚すると言い出しました。笑
また、家出、パチンコして育児していなく、
夜泣きしても泣き声では起きられないから無理と言っていたのに、両親に『親権は渡すな』とか『祖父母で育てる』と言われたようで、親権は渡さないと言われました。(義両親からも)
また、もう夫婦は破綻していて、部屋も超散らかっていました。
今までは親や友達、義両親も来たことがありましたが、
とっ散らかってます。
その掃除も、旦那はやらず、『俺は足怪我してるから無理。お前がやれば?』『お前が散らかした、お前のせい』発言。
また、賃貸解約するのも『お前が名義人なんだから全部やれ』と。
もちろんやりますが、私は子供を連れて実家に帰っており二時間の距離があります。
水道を止めるにあたり、番号が必要なので伝票見て確認して欲しいと言っても
『ほへぇ』『無理』『自分ですれば?』発言。
本当うざいです。
なので私が二時間の距離を行き来してやってます。
義父からも親権よこせ、弁護士立てるとラインが来たり、
今朝は義母から引越し日、解約日はどうなったか?
これから部屋を掃除すると連絡が来ました。
旦那は何もせず、親に言われて離婚を決め、
お互いで決めたことは聞かないと何も教えてくれず
挙げ句の果てに義母から連絡が来ます。
普通離婚するとなったら、どうしても話し合いがまとまらないときは両家で話すこともあると思いますが、
大抵は自分たちで話して進めるものですよね?
旦那があまりに自分でやらず、親の言いなり、言われたらやるかめんどくさがり腰をあげず、私は今までこんなやつと一緒にいたの?ここまで酷かった?とゲンナリしました。
- ママリ

はじめてのママリ🔰
母親から親権を取るのは無理だと思います!
不倫や虐待していたら別ですが通常は不可能なのでなにをほざいているのでしょうね😂
勝手に弁護士をたててください笑笑
お金が無駄になるだけです!
何もしない旦那にうんざりかもですが離婚すれば解放されるのでゴールはあります!!
勿論義実家ともおさらばです。
あとちょっと!
しんどいですが頑張って欲しいです!!

退会ユーザー
親権とって、ザマァと言って颯爽と去りましょ👍💕
コメント