コメント
みい
1ヶ月検診で体重に問題等なければ大丈夫だと思います🥰新生児の時は3時間おきくらいに起こしてましたが、今生後1ヶ月半と少しですが、夜はまとめて寝る時は寝させてますよ😪💤
みい
1ヶ月検診で体重に問題等なければ大丈夫だと思います🥰新生児の時は3時間おきくらいに起こしてましたが、今生後1ヶ月半と少しですが、夜はまとめて寝る時は寝させてますよ😪💤
「新生児」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
お医者さんにめっちゃ増えたねって言われるくらいには体重が増えたので起きるまで寝かせてもいいですかね😳
みい
それなら大丈夫だと思います❣️さすがにいきなり9-10時間とかは脱水が心配ですが😂自分は新生児が終わってからは大体24時までには寝て、まとめて5-6時間は寝てます😪💤
はじめてのママリ🔰
6時間は絶対過ぎないようにしてます!助かりました!
回答ありがとうございます!💖