※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
妊娠・出産

岡崎バースクリニックでの出産時に、トートバッグや母子手帳ケースを再度頂けるか教えてください。

岡崎バースクリニックで2022年のリニューアル以降に出産された方に質問です。分娩予約時、トートバッグ・母子手帳ケース(テキスト)が二人目の出産時に頂きもう持っています。現在3人目妊娠中ですが、また頂くことになるのでしょうか…?事情がありまだ分娩予約はしておりませんが妊婦健診時、二人目時に頂いた上記のものを使用しております。別のものになったよ、別の対応があったよ、という方がいらしたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

あれは必ずもらいます😊
中身の記載が多少変わっている部分もありましたが内容的には特に重要ではなかったです!あれはセットになっているので、もう持っているから不要とか、安くなるとかそういったことにはなりませんよ!

  • ohana

    ohana

    そうなのですね… 2個もいらないなぁと思っていたのですが…😅 
    ありがとうございました😌

    • 2月10日