※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生で学童に預けているお子さん宿題は学童でしてきますか?それとも家ですか?

小学生で学童に預けているお子さん宿題は学童でしてきますか?それとも家ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

17:30まで体育館でぶっ通し遊び倒してる為、自宅でやります☺️
帰宅、シャワー、夕食、お腹休み後に宿題、本読、時間割、自由時間です!

ママリ

時間があれば必ずしてきます。家でやるのはイヤみたいで。
1年生のときは家まで持ち帰ることも多かったですが、2年の途中から言わなくても必ずやってくるようになりました😊

はじめてのママリ🔰

うちのところは
基本は学童で宿題
すませてきてました😊
(音読以外)

宿題が多い日は終わらず
家で残りの分をする日も
あります😊

あと学童でのイベント
(誕生日会)などの日は
宿題できずに帰ってくる日もあります😊

ママリ

学童でしてきます!先生がついてくれるのですごく助かってます☺️
休み前は宿題多いので、持ち帰ることもあります!