※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

車に乗るときなど結婚指輪が原因で静電気が起きることはありますか?くだ…

車に乗るときなど
結婚指輪が原因で
静電気が起きることはありますか?

くだらない質問ですみません。

コメント

ゆゆ

車乗る時とか玄関に鍵するとき静電気起きることありました!冬場は特に!
あれって結婚指輪のせいだったんですか?笑

勝手に自分が帯電体質なんだと思ってました😂

• まいまい

まいまい

私も指輪が原因だと気付かなくて、、、💦
    旦那が最近仕事から帰ってくると指輪を外してることが多く、理由を聞くと静電気が、と言われ(笑)浮気常習犯なのでどうせまた嘘で浮気してるだけだと思って質問させて頂きました笑

回答ありがとうございました!!!!

• 5月15日
てつ犬

たまーにありますね!

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!

それは指輪が原因なんですか?
    指輪を外していると静電気が起きないとか、、、

• 5月15日
コッシー

結婚指輪関係あるんですかね?
元々体に帯電してるし、車は静電気発声しやすいので、車乗り降りするときは冬場よくバチッとなりますが、指輪してないほうの手でもなるし、指輪ではなく、指から放電してますよ。

• まいまい

まいまい

やっぱりそうですよね???
    旦那が仕事から帰ってくると指輪外してることが増えたので、理由きくと静電気だと、、、(笑)
    浮気常習犯なので信用してもないですがね(笑)
    私が疑いすぎかな?と思ったのですが、どうやらまたしても浮気の可能性が高そうです!

コメントありがとうございました!!!!

• 5月15日
✩sea✩

指輪がなくても、私はバチバチしてました(>_<)

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!

やはりそういうものですよね💦
    旦那が仕事から帰ってくると指輪外してることが多く、理由きくと静電気だと、、、
    私も指輪が関係してるなんて初めて聞いて、まぁでも金属だからなぁと思っていたのですが、やっぱり腑に落ちなくて💦
    浮気常習犯なので、きっとまた浮気だと思います(笑)

コメントくださったおかげで、浮気調査の第一歩になりそうです(笑)ありがとうございました!

• 5月15日
Miyako

指輪があってもなくても静電気おきるので、指輪のせいだとは思ったことないです💦

私はドアノブ触る前に車の胴体?触ってからドアを開けたら静電気きません✨
これなら指輪外さなくても簡単にできるので、旦那さまに言ってみてはいかがでしょうか?(^ ^)
たった1秒のことですが、それすら「めんどくさい」とか言い出したら…浮気も怪しいですね(^^;

• まいまい

まいまい

やっぱりそうですよね???!
    私も指輪のせいだと思ったことがなかったんで、何言ってんだこいつってなりました(笑)

初めて知りました!!!
    旦那に言うだけでなく、私も今度から実践してみます(^^)!

もう何回目か分からないくらい浮気する人なので、めんどくさいと言われそうですが、、、言ってみます!!!!

ありがとうございました!!!

• 5月15日
  • Miyako

Miyako

どっちかっていうと体質や乾燥とかの方が関係ありますよね(>_<)

私はかなり静電気起きやすい体質なんですが、これをするようにしてから静電気こないので癖になってます😂笑
    ほんと1秒パッと触ってすぐにドアノブ?触っても静電気こないです✨

うちも結婚前は何回も浮気され、今もたぶんしてるので…気持ちわかります(^^;;
    落ち着いて欲しいですよね😣

• 5月15日
  • まいまい

まいまい

やはり体質や乾燥ですよね!

たった1秒なのにすごいですね!
    効果抜群!!!
    使わせていただきます❤️

いままで出会ってから静電気なんてフレーズ旦那から聞いたことなかったのに、最近になって言い出しやがって(笑)男って単純ですよね(笑)
    ほんと、落ち着いてほしいです😭

プロフィール見させて頂いたんですが、2人めの予定日近いです!!、うちは10月18日です!
    勝手に親近感わいちゃいました😍

• 5月16日