※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

明日から臨月で、寝付きが悪くて困っています。胎動が激しくて胃がムカムカし、トイレも近くて頻繁に起きます。妊娠後期はこんな感じなのでしょうか。

明日からついに臨月です!
最近なかなか寝付けず困っています。。
今日も11時にベッドに入りましたがこんな時間。。
胎動が激しいのと胃がなんだかムカムカする感じがしてすっきりしません。
あとトイレも近く寝れても頻繁に起きてます😖
妊娠後期はこんな感じなんですかね💦

コメント

ゆめママ

そんな感じですよ〜😊😊(笑)
昼間は何故か寝れてましたが(笑)
トイレも三時間起きにはいってました。

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    昼間すごく眠くなりますが自営業でまだ働いているので寝れず😭夜ねれないのが辛いです😞

    • 5月15日
バタコ

私も全く同じでした!
ボッコボコにやられて痛くて寝れないしずっとムカムカしてて落ち着かないし、びっくりするくらいトイレも行ってました(笑)

しんどいですよね😭😭
もう少しです頑張ってください😭😭

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    みなさんこんな感じなんですね💦妊婦ってしんどい、、笑
    最近はお腹も張るようになってきたし、たまに生理痛のような痛みが、、

    • 5月15日
popo↟

わたしも昨日から臨月です♡

臨月近くから今まで以上に
ボコボコ蹴られるようになりました◟̽◞̽

時々「痛っ!」と声が出てしまうほど◟̽◞̽

でもこのボコボコもあと1カ月ですね♡

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    私も痛!と言ってしまうことあります!笑
    尿もれしそうになることも。。。😱
    あと一ヶ月、、そう考えると少し寂しいような、、💧

    • 5月15日
まいぞぉ

来月で1歳になる娘がいます。
去年の今頃産休に入り、家で過ごすようになってから夜寝ることができず、完全な昼夜逆転状態でした。初めはストレスでしたが 赤ちゃんが産まれて睡眠時間が少なくなる為の予行練習だと言い聞かせ昼夜問わず眠くなった寝る、眠くない時は昼間出来ないことをしてすごしてました。旦那は迷惑だったかも…ですが。
寝ようとすると胎動も激しく感じたりしますもんね…!!その時はやめてよーって思ってましたが今は胎動懐かしいです。

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうなんですね!確かに予行練習だと思えば頑張れちゃうかな。
    自営業のため、昼間は仕事をしているので好きな時に寝るわけにもいかず、、💦でも休める時に休むようにしてます。今も胎動がボコボコ痛いくらいです。笑

    • 5月15日
ちー

まさに今それ(T-T)
胃が痛くて胃液が上がってきて眠れない…(ノ_<)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    辛いですよね💦ひどい時は吐きます💦

    • 5月15日
deleted user

私もそうでした😭
寝よ、と思うと胎動激しくなるし、気にしてたらトイレトイレ…と続き
胃がムカムカして横になってると胃酸があがってきて気持ち悪い感じでした💧

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    今まさに気持ち悪くて目が覚めました💦きついです😂

    • 5月15日