※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

皆さん毎日おやつ食べてますかー?食べてる方どんなの食べてますー?

皆さん毎日おやつ食べてますかー?
食べてる方どんなの食べてますー?

コメント

こりす

ゼリーやヨーグルト食べてます🙌🏻

いろいろですがおやつ意識はないですが
毎日甘いもの食べちゃってます😅

yumama

こんにゃくゼリーで我慢してます😅
チョコレートとか食べたいですが。(笑)

そろそろチューペットくらい買おうかな、、、、
と考えてます😅💦

🍓(20)

おやつやめてたのにまた最近
食べるようになりました😂💦
たま〜にですがアイスが多いです。

さつまうし

市販のものは添加物が満載なので、最近は(ケーキ屋さん等の)生菓子のケーキやプリンなどです。
あとはマフィンやプリンを手作りするか、リンゴをココナッツオイルで焼いたりしてます(o^-^o)

妊活→妊娠→出産の機会ごとにだんだん食べ物にシビアになってきました(笑)

チョコレートが止められず、妊娠中もずっと食べてしまってます💦もはや中毒です(笑)

mi-chan

チョコレート、ぱりんこ、雪の宿、星たべよ、をよく食べてました( ᐛ👐)

アイスとヨーグルトは毎日のように食べてる気がします(^_^;)

マミ

アイスを食べてます!!基本気にせず(笑)臨月だし、まっいっかー!って感じです。

ay

みぞれのかき氷、スイカ、メロン、ポテトチップス、マックのポテト😭💦
21週目で+1.5キロですがこれから急に太るみたいなので気をつけたいと思います😞

ちー

お菓子ならなんでも食べてます(笑)
特にチョコレートがやめれません😅
あと、ポテチ😂
本当は良くないですよねー😭😭

最近まで豆乳とか梅でがんばっていたのに
いま のりしお味のポテチたいらげました

ああ…胃もたれ…😭ww