※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産褥ショーツを洗ったところ、マジックテープが巻き込まれてしまいました。安価な商品は品質が悪いと感じていますが、皆さんは水通ししましたか。

売ってある衣類はとても汚いから一度洗った方が良いと聞くので、産褥ショーツを洗いました。
分娩用→アカチャンホンポの少し良いもの
産後入院中→西松屋
を買ったのですが、西松屋のだけ洗ったらマジックテープがくるまってしまい、千円くらいだったし廃棄してアカチャンホンポの丸まらなかったものに買いなおそうと思います😩
安かろう悪かろうでした…

こんな丸まるなら洗う前提では作ってない、なんなら一度きりの使い捨て前提か?と思うのですが、
皆さん産褥ショーツ水通ししましたか?
同じようになった方いますか?笑

コメント

セレニティ

西松屋のしか使ったことありませんがそうなったことないです!返品交換はできなかったのですかね…
産褥ショーツって1.2枚あれば足りませんか!?後はサニタリーショーツでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日会陰の確認があるのを考えると入院中は産褥ショーツが良いかなと思いまして、、😣
    マジックテープのところがくるくるになってしまって、ナプキン付ける大切な部分なのになーと思いましたが、使えないことなさそうなので使ってみます☺️

    • 2月9日
  • セレニティ

    セレニティ

    全部寝そべってのチェックですか!?1.2日目はベットで確認それ以降はパッカーンの椅子に座ってのチェックが多かったです!全員産婦人科違いますが…

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

くるくるってなってもうパンツとしての機能はなしてないんですかね、、、?

産褥ショーツ入院中にしか履かないので、私なら多少くるくるってなってるぐらいなら履きます!

産褥ショーツ水通ししたけどくるくるはならなかったです🤔

はじめてのママリ🔰

産院で貰う陣痛バッグの中に含まれてたので洗わずにそのまま使いました。家に帰ってから洗って使ってましたが丸まらなかったです😂