
朝ごはんを固定化しようと思っています。現在はパン、バナナ、アンパンマンポテトを食べさせており、時々ヨーグルトを加えたり、パンの味を変えたりしています。アンパンマンポテトは野菜として考えていますが、少し罪悪感があります。同じように朝ごはんを固定化している方に、おすすめのメニューを教えてください。
朝ごはん固定化しようと思うんですが
いまは
パン、バナナ、アンパンマンポテト
です。
たまにヨーグルト足したり
パンの味付け変えたりでしようと思ってます。
アンパンマンポテトは野菜枠です😂
少し罪悪感ありますが朝くらいいいよね!
食べてくれたらいいよね!って割り切ると心が軽くなりました笑
同じく朝ごはん固定化してる方
これ食べさせてる!っての教えてください〜!
- みぽりん(妊娠29週目, 1歳2ヶ月)

はじめてのママリ🔰
アンパンマンふりかけもいいですよー

はじめてのママリ🔰
チーズ、パンが多いです!
たまにベーコン焼いたり、ヨーグルト足したりしてます☺️

ママリ
パン、ハム、きゅうりかバナナ、牛乳
ごはん、納豆か卵やき、味噌汁(前日の残り)
だいたいこの2種類です!
めんどくさい時は納豆も卵焼きもなしでふりかけにします笑

🐰🫧(27)
うちも朝はパン派なので、
何かしらのパン+ヨーグルト
はほぼ固定で、
フルーツがあれば
フルーツ添えたりしてます🍓🍌

ママリ
アンパンマンふりかけご飯か、きな粉パンか、ココアパンか、カニパンのどれかは絶対、他は適当にスティックチーズ、バナナor家にあるフルーツなどあげてました🫶
一緒にゆっくり朝ごはん食べたかったので、できるだけ掴んでたべてくれそうなメニュー選んでました😂

はじめてのママリ🔰
うちはオートミールに固定してます😊
お米と同じくらいアレンジできて良いです。
牛乳、ヨーグルト、温か冷、ジャム、メープルシロップ、はちみつ、昨夜の残りのコンソメスープに入れたりチーズを足したり、フルーツがあればそれも入れます。
日持ちもするのでまとめ買いして置いておけます。
お弁当の為にフライパンが出てるので、卵が欲しい子は卵も焼きます😊
コメント