※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
家族・旦那

信じられない!愚痴になります❗今日は旦那が昼から用事があるため、私は…

信じられない!!愚痴になります❗今日は旦那が昼から用事があるため、私は家に帰ってました。用事と言うのは地区の消防団の訓練でした❗その後飲み会🍻いつもは私が、飲みすぎたときようにペパリーゼなど飲ませるのですが、私が家に帰ってた為飲ませることできず。飲んで行きなよ。と言うのもメールするのもしっかり忘れてました❗すると、帰ってくるなり体調がすぐれなかったのか、イスにしばく座ってて、そのまま寝られてもこまるので私がもう寝たらと言うとベッドに、さぁー寝よう❗としたとたん吐きやがったー😖💦え、なんでいま?って感じで本人は、おー、スゲーと一言。私は片付け❗💢😠💢🔥心の中で私は、おい!なんで飲むのを加減してこない?なんで飲み過ぎようのドリンクを飲んでいかない?さんざんな母の日でした❗

コメント

さりー

酒好きな旦那だと大変ですよね💦
うちの旦那もお酒大好きだし、勧められると断らないし、、、
去年の正月に親族の新年会で泥酔して、家ついて車降りた途端に滝のごとくリバースした時は、ガチで殺意がわきました😠
いい年こいた大人が吐くまで飲むな!自分の限界をわきまえろ!と。
寝てる間も吐物詰まらせたらとか、息してるかなとか定期的に確認したりしてこっちは全然休まらないのに
次の日二日酔いで起き上がれないくせに、飲みすぎたけど楽しかった〜とヘラヘラ笑ってた時も殺意がふつふつと、、、笑
こっちは全然楽しくないわ!

• あやかまま

あやかまま

本当にその通りです。せっかく楽しんで帰ってきたのにあり得ない。

• 5月15日
クロ(4♂1♀)

私なら旦那のバスタオルで拭くかもです😂
処理の大変さを知らないから繰り返すんですよね!
いい大人が恥ずかしいですね。

まだ子供が居なかった新婚の頃、会社の大規模な飲み会で飲み過ぎて(私もその場に居ましたが、飲まされてました)、帰ってきて部屋でオシッコされました。
本当に本当に最悪でした!