
左のおっぱいにしこりができ、乳腺炎の手前まで来ています。娘がうまく吸ってくれず、手で絞っても改善しませんでしたが、旦那が吸ってくれたことでしこりが改善しました。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。
もしかしたら不快に思われる方がいらっしゃるかもしれません。
左のおっぱいが詰まってしこりができて乳腺炎一歩手前まできてしまって娘は美味しくないのかなかなか吸ってくれず困っていました。なんとか左のおっぱいを回復させたく頑張って手で絞ってたんですけどなかなかしこりはとれず。。そしたら旦那が吸おうか?と言ってなんと吸ってくれて(もちろんのんではないです)しこりが改善されてびっくり🫢
同じ様な方いらっしゃいますか??
- ゆず(1歳0ヶ月)
コメント

ママリ
同じく旦那に吸ってもらいました😂
娘が新生児の時に乳腺炎になってから
ガチガチになる度に恐ろしくて娘が飲み終わった後、ガチガチが治ってなければ旦那に吸わせてました😂
最初は飲んでなかったけど後半のんでました🤔💭

ぽぽぽぽーん
吸ってもらったことあります!私は良く詰まりそうだなーと思ったら、主人に子ども預けて、熱めのお湯におっぱいもしっかり浸けて、乳腺マッサージしてました!!
湯船が白くなるので家の風呂でやってみたらいいと思います!
ゆず
のっ飲んでたんですか!!笑
お腹壊さないんでしょうか‥?笑
ママリ
飲んでました😂
それが全然壊してなくて旦那乳糖分解できる説が浮上しました😂
ゆず
おお!!笑
旦那さんお腹強いのかしら?🤣