※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

生後4か月半の赤ちゃんを連れて帰省(ホテル泊)した方はいますか?東京に…

生後4か月半の赤ちゃんを連れて帰省(ホテル泊)した方はいますか?
東京に住んでいて、義実家が福岡にあります。私の実家が関西なので中間地点の関西に新幹線で行って義実家一族と合流しようということになっています。義実家と一緒にホテルに1泊しその後実家に帰ろうとなっているのですが、この頃の赤ちゃんってホテル泊は難しいでしょうか?ベビーベッドはレンタルできるみたいなのですが。。

コメント

しろくろ

上の子4ヶ月の頃帰省でホテル泊まりましたが、特に厳しいことはなかったですよ☺️
赤ちゃん20時半頃寝るので、大人はほぼ暗闇の中夜食食べました🤣

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます!
    よかったです🥹暗闇で食べられたんですね😂部屋分かれてないですもんね、、笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います🙌4カ月の時にホテルに宿泊しましたが、大人と一緒にベッドで寝ました😌
ただお風呂はギャン泣きでした🤣

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます!
    普通のベッドで寝たんですね☺️
    助産師さんに首座り早そうねーって言われたんですが、その頃ってまだうつ伏せし始めるぐらいですよね?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男が首が座ったのは4ヶ月、寝返りは5ヶ月の時でした😌

    • 9分前