※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♥︎
妊娠・出産

妊娠20wで胎動が気になる。旦那と会うときに胎動が静かで、性別が分からないと周りに言われる。ヘアカラーは美容院がおすすめですか?

いつもお世話になってます(˙꒳˙)
20wに入りまして、不安だった胎動も分かってくるようになりました♩
私は今、旦那と週末しか会えないのですが、旦那に会うときに限って赤ちゃんの胎動が大人しくて、旦那はしょんぼりしてます。笑

それを周りに言うと「じゃあ男の子かもね。」とか「じゃあ女の子かもね。」と言われます。

こんなことで性別って分からないですよね!?



あともう1つ質問で、ヘアカラーはやはり市販ではなく美容院に行ったほうがいいですか?

2つも質問してすいませんm(._.)m

コメント

雪

わからないです!!
いろんな迷信があるのでその一種かなと(^^;;

私は妊婦でもオッケーな美容院に行きました!市販のは値段も安いし地肌につけてしまうし心配で(>人<;)

deleted user

主人が触るとだいたい大人しくなりますよね(^^)
根気よくずーっと手を置いてると動く時があるので、喜んでますよ☆
胎動で男女わかることあるんですかね??
私は顔つきでよく判断されましたよ(*^^*)当たりでした。

ヘアカラーは市販ので2回染めました!美容院行くのが面倒なのと腰がしんどくなりそうだったので…

rnz(¨̮)

いろんな迷信ありますよねー!
私も触ってもらったりすると大体静かになります(笑)
でもたまーに動いてくれますよ!
気長に待ってれば旦那さんも分かるはず(*^ω^*)

ヘアカラーは市販のやつは何だか怖かったので美容院行きましたよー!
電話で妊娠中なのを伝えて予約しました٩(。•ω•。)

❁紅蓮❁

うちも週末しか旦那と逢えないんですが
旦那が来る日になるとボコボコ胎動が
激しくなりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子かな〜??って思っていたら男の子でした(笑)


多分関係ないですかね(๑´`๑)♡

めい

うちの子も旦那が触ると大人しくなります(笑)
旦那が根気よく手置いてたらポコッて動いて、あっ!今動いたって言ってますけど(笑)

ヘアカラーは1カ月半に一回美容院に行ってます!
市販は痛むし匂いもキツイしやめといたほうがいいですよ(>_<)

テレホン

パパが触って動かないと男の子と聞きましたが、上の子は男の子でした!