※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

明日からまた仕事だぁー私、時短で復帰したんだよね?😔なんで最初の1週間…

明日からまた仕事だぁー
私、時短で復帰したんだよね?😔
なんで最初の1週間でそれ終わったの?
それちゃんと上がしてないと
他の人も帰らなくていいんだって思うじゃん。
こなぃだ3時で息子熱出して保育園からお迎え要請
あったときもすごい謝って帰ったし
帰っていいよっていわれたけど
帰っていいってかその時間で私帰る時間だし!
なんでこんな謝らなきゃいけないの( ; ; )
そういう契約じゃん💦
責任者が私も時短で帰れなかったからさぁー
っていってきたけどじゃぁ他の育休明けの人も
そうするの⁉️それじゃ意味ないじゃん😔
自分ができなかったから改善していくんじゃないの😔
無理だわ💦
最初は子供の受診あるときは朝から
3時で帰っていいですか?すいません、
っていわなきゃ帰れないし
違和感しかない。
おまけに定時どころか残業させられるし💦
なぃわー💦
2人目産んだら転職も考えょ😔
ここ本当に子育てには向いてない。
実家の助けなしでここで働き続けるのはきつぃ(*_*)

コメント