※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっしい
家族・旦那

はあうざっお風呂から出たら娘が泣いてたからとりあえず着替えて寝室い…

はあうざっ

お風呂から出たら娘が泣いてたから
とりあえず着替えて寝室いったら
旦那があやしてる訳でもなく
携帯のゲームしてて放置
あたしが部屋行ったら
うるさっ眠り浅い奴だとぼそり。

あんたの鼻水すする音がでかいんじゃ
くしゃみもでかいし
タンがからんでるのかしらんが
かーかーうるせえし。
花粉だか鼻炎だか知らんが薬飲むか病院いけ。

失礼しました。
髪の毛かわかしにいこ。

コメント

きむひめ

それ、うざいですね。。
いつもお風呂いれてくれるのはいいけど、
私がお風呂入ってるあいだ、
旦那はご飯食べながらiPadみてるから、
娘ギャン泣きしないかなーといつも思ってます(笑)
あやしかたが腹立ちますよねー!

  • きむひめ

    きむひめ


    ちなみに(笑)
    うちの旦那もおっさんみたいに、
    カーってします!
    お風呂でするのに、丸聞こえです!
    あ、おっさんなんですけどね(笑)

    • 5月14日
  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    うざいですよね(゜◇゜)
    ほんと携帯ばっかでイライラします。
    やっぱカーって言いますよね笑
    あれなんなんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌

    • 5月14日
  • きむひめ

    きむひめ

    うちなんか、録画してるドラマに集中しまくって、
    旦那はソファー座って
    娘はバウンサー乗せてグズグズのとき
    手をひらひらさせるだけで
    顔はテレビに集中してますからね。
    腹立ちます。

    • 5月14日
  • きむひめ

    きむひめ

    あ、何回もごめんなさい🙏
    おっさんみたいなのは、
    たんが絡むのかな?と思います(笑)
    気分悪いですよね(笑)
    汚いし(笑)

    • 5月14日
  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    それ分かります。イライラですよね😒
    うちはもっぱらスマホのゲームと
    動画なんですけどぐずっても
    音楽なる人形渡すかとかで
    顔は携帯に夢中ですもん。

    ですよね笑
    出来れば聞きたくない😏笑

    • 5月14日
ゆり

うちも携帯いじって泣いてるのに放置のときあります😡
泣いてるときくらい携帯やめて抱っこしたりしてよって言ったら俺は携帯もみれないのかよぉぉぉ!!って逆ギレしてスマホ壊してました(笑)

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    やっぱありますよね😒
    スマホ壊したんですか( ゜д゜)笑
    ちょっとあやしてて欲しいだけなのに
    そこまでキレなくてもですよね(>_<)

    • 5月14日
2児mama🌺

あー読んでて腹たってくる😠😠
うちの旦那も泣いてても無視しますよ!
普通に人間疑います!!
虐待と一緒だろ、と思います!!☜

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    腹立ちますよね┐( ̄ヘ ̄)┌
    どんだけ携帯好きなんだって感じです!
    ほんと虐待と変わらないですよね( ゜д゜)

    • 5月15日
きな粉もち

それ腹立ちますねー‼︎
子育て協力しないなら文句言わないで欲しいですよね!
何で泣いてると思っとんなー‼︎って言いたいですよね‼︎‼︎
うちの旦那も携帯ゲーム、パソコンゲームの日々で、私のイライラに逆ギレされたので、息子を連れて実家に帰りました。
その時に反省したみたいでゲームは辞めると言いましたが、あれから3ヶ月。課金請求はまだ来ます。

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    イライラでした┐( ̄ヘ ̄)┌
    ほんと文句だけはいっちょまえに😰

    実家に帰られたんですね😲
    請求が来るってことは反省してたの
    その時だけだったって事なんですかね(。>д<)

    • 5月15日