※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ。
その他の疑問

ケーズデンキでテレビを買いました。55インチで元値が23万だったのが画…

ケーズデンキでテレビを買いました。55インチで元値が23万だったのが画面と縁にキズがあるとのことで153,000円(>_<)高いと思いながらも、元々あったテレビの画面を割ってしまい修理でも最低12万(ばらしてみて他にも異常があったらプラスで修理代がかかってくる)だったので、修理にだしたつもりで、新しい家に向けてインチ数もおおきくなったと思い買うことにしました。もちろんキズの所も確認済み。
早速家に帰り設置等を済ませ、問題なく?映っていたのですが、パパがリモコンの電池をいれる所を開けてみると泥の拭き残しのようなのが二か所ありました。(写真のように泥が乾いたようなのも付着し、いかにも拭きましたみたいな線が残ってました。)
思えば去年の8月、台風10号で浸水したケーズ。その時の泥なのかはわかりませんが、店の奥にテレビコーナーがあり泥と接する機会なんてまずないし、リモコンの電池部分は普段蓋がされているのに泥がついていると、その時に泥がついたのではないのかと思ってしまいます。仮にそうだとしたら、店側は黙って販売するものなんですか?こちとらとしても、機械物が浸水したものを黙って売るなんて思ってもなかったので、台風のことも忘れていたのもあり確認もしませんでした(>_<;)展示してて台風は関係なしに傷がついたものかと思い購入したので、リモコンは普通きれいですよね?一言なかったのにたいし旦那も怒りご機嫌ななめです(;´д`)来月からローンが始まるのに15万といういたい出費…(;ω;)安い買い物じゃないから余計イライラします(;´д`)これって苦情言えるんですかね(;ω;)?

コメント

あすか

苦情言っていいと思います💦傷と浸水はちがいますよね😱

• ちょめ。

ちょめ。

コメントありがとうございます‼やはり9時言っていいですよね(;ω;)?!!
    とりあえず消費者センターに問合せしたらば、まずは店舗の方にとのことだったので、旦那が行くといってたので旦那にまかせようと思います(>_<)

• 5月15日

言って言いと思いますよー(´;ω;`)

あと、大型量販店とかで、そのお店に苦情言っても、たぶん店側もその店舗だけで収めておきたい話だったりするので、私は、そうゆーの腹立つので、本社みたいな方に先連絡しちゃいますねー!!!
こんな粗悪品販売してますけどって!w

• ちょめ。

ちょめ。

コメントありがとうございます‼
    私もそれ思いました!!!絶対本社には報告とかしないんだろうなと思い本社を検索したらば茨城県?みたいで、でも自信がなかったのでそちらにかけようか迷いました💦
    ちなみに姉は直接店に行き、まわりに聞こえるように大きな声で台風で浸水した物を販売するんですね!って言うっていってました(笑)私にはそんな勇気ないですが(^^;)

• 5月15日