※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサコ
お出かけ

兵庫県にお住まいの方に質問です!一歳になったばかりの子どもを連れて、…

兵庫県にお住まいの方に質問です!
一歳になったばかりの子どもを連れて、日帰りで行けるおすすめの場所があれば教えて下さい!

子どもは最近歩き始めましたが、長距離の移動はベビーカーです。

住んでいるところは兵庫県の北部ですが、車で二時間以内の距離であれば県外でもお出かけ可能です!

ちなみに、主人も私も人混みは苦手なので出来れば人が少ないところがいいです(笑)

どうぞ、よろしくお願いします♪

コメント

two Baby

王子動物園オススメです♡
人もそんないっぱいでもないし
お弁当持っていっても🙆🎶
ちょっとしたお出かけにいいかなぁ?と私わ思います🌱

• ヒサコ

ヒサコ

動物園いいですね!お子さんと行かれたことありますか?

• 5月14日
  • two Baby

two Baby "♥..

行きましたよー✨
    私が小さい時によく、家族でお弁当持って王子動物園に行ってたんで

私もお弁当持って行きました🎶

その時わまだ娘が11ヶ月ほどだったんですけど
    すごい興奮してましたよ😁笑

須磨の水族館も人少ないし
    入場料も安いんでオススメですけど
    お弁当持ちわ、確かダメだったと思います😱💥

王子動物園わ混むこともないし
    ゆったりできるかと🙆💓

最後に、観覧車乗って帰りました😘💓

• 5月15日
  • ヒサコ

ヒサコ

動物園はまだ早いのかな~と思ったんですけど、子どもでも楽しめそうですね( =^ω^)

観覧車もいいですね!家族そろってゆっくり出来そうです✨

ありがとうございました(^ー^)

• 5月15日
にこにこ

神戸どうぶつ王国はいかがでしょうか?前は花鳥園だった所です(^^)
この前、行ってきました♬
平日に行ったので人混みは…たぶんそんなにだと思いますが💦

それかまだ連れて行ったことはないですが東条湖のおもちゃランド、姫路のセントラルパークもおすすめだと思います(^^)

• ヒサコ

ヒサコ

神戸どうぶつ王国ですか!行ったことないですね♪動物とふれ合う感じですかね?

おもちゃ王国もよさそうです!大人も楽しめそうですね( =^ω^)

ありがとうございます!主人に相談してみます( =^ω^)

• 5月15日
  • にこにこ

にこにこ

動物王国はエサやりや小動物とふれあいができて大人でも楽しめました♬
    何より動物と鳥との距離が近いです!しかし、花粉症、動物の毛が苦手な私は体調を崩してしまいました…元花鳥園なのでお花がいっぱいで💦
    ご主人さんと相談して、楽しんでくださいね♬
    兵庫県南部に住んでる者としては城崎マリンワールドに行きたいです 笑

聞いた話しですが、お子さんは女の子でしょうか?おもちゃ王国では女の子がテンション上がる、おままごと?のコーナーがあるみたいで…私もいつか連れて行きたいと思っています。

• 5月15日
たけのこ

先日鳥取県のこどもの国に行きましたが、とっても広くて、遊具や遊ぶ所がいっぱいあって楽しかったですよ😊✨
1歳半の姪もとっても楽しんでました😊
祖父の家が兵庫の北部ですが、そこから出発して1時間半で着きました🚗

• ヒサコ

ヒサコ

小さい頃、こどもの国によく連れてってもらいました!もう、何十年も行ってませんね~。

自宅~もまぁまぁ近いのでぜひ、行ってみたいと思います♪

お祖父さんが北部に住んでおられるんですね!但馬は自然がいっぱいでいいとこですよね!

• 5月15日
ひろppp

但馬の方でしたら、動物王国や、王子動物園は、
2時間ほどかかるので、日帰りだと疲れちゃうかもです💦
なので、中間あたりのヨーデルの森なんかはどうでしょうか?
ちょっと中は坂道だったりしますが舗装されてるので歩けます。
犬とかふれ合えたり、馬に餌をあげたり、私が楽しみましたが芝滑りなんかあって楽しかったですよ🎵

なちゅmama*

私も兵庫県の北部に住んでいます!
すごく近場ですが、息子が1歳になる前くらいに天の橋立と魚っ知館に行きました!
天の橋立は小さい遊園地みたいなとこもあって良かったです✨
どっちもそんなに人も多くないのでオススメです\(^o^)/

• ヒサコ

ヒサコ

お返事ありがとうございます♪但馬の方なんですね(^ー^)

京丹後の方もいいとこいっぱいありますよね♪天橋立もまた行ってみます!

• 6月12日