コメント
なーまむ
好きになった相手だけど
結婚相手ではなかったということでしょうか?
好きすぎてイラつくってことですか?
なーまむ
好きになった相手だけど
結婚相手ではなかったということでしょうか?
好きすぎてイラつくってことですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
産後うつだったら、笑えないし、友達と遊びに行く事なんで出来ないですよね? 新生児訪問のチェックテスト?で、点数が高いと言われ、来週も訪問になりました。たしかに、旦那と別居になっていたり金銭面で不安があった…
年長さんで幼稚園に通ってる方、週5で休まずに通っていますか? 下の子が生まれて、2人連れて結構雨が降ってる日や風が強い日など外に出るのが億劫で、、休ませてしまいますが来年小学生になるしちゃんと平日は毎日行く…
産後うつ傾向があるとして精神科の受診を保健師さんから勧められました。しかし、精神科に行くことを両親から止められています。保険証の記録に残るし、今後保険に入る時に困ることがあるからと。 離婚をして実家にいる…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
恋愛向いてないんだと思います😂
子供達と出会えたことには感謝ですが、自分に自信のない人のほうが価値観が合ってたのかもです…
なーまむ
子供に出会えたことは私も感謝してます♡
うちも価値観合わなさすぎて
なんで結婚したんだろうな〜って思う時ありますよ!
考え方違いすぎて疲れるし気を使いますし!
お金さえあれば
ワンオペの方が楽じゃん!
って思う時あります←精神的にです
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰
同じです🥺
価値観も好みも違いすぎるし、私ばかり気を使って、向こうはデリカシーなくて、なに?って感じです😏
私も何度も離婚考えましたが、お金も大事だし、こども巣立った後ひとりぼっちになるのも怖いです。
なーまむ
確かにデリカシーない人嫌ですよね🤢
人前でも出してきますよね!
こどもが巣立った後は
嫌な人とおるより離れた方がとても気が楽になるし、笑顔が増えるし
笑いも増えるし楽しいって思えますよ🥺