※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

アパートに暮らしてたけど、マイホーム建てる為に貯金増やしたいから実…

アパートに暮らしてたけど、マイホーム建てる為に貯金増やしたいから実家に住まわせて貰った方、もらってる方って居るんですか?
そうした場合、家具や家電はどうするんでしょう…
家が建つまで1年あり、その間貯金増やす為に義実家がうちで住んでいいよって言ってくれてるんですがどうしようか😥

コメント

みるめいく

私もマイホームまで同居してます!
家電は使えるものは使って、使わないのは物置においてあります。冷蔵庫はキッチンに元々あったのとアパートで使ってたので二つ、炊飯器も二つ、食器棚は古いの捨ててアパートから持ってきたものを使っています。
家が出来たら持ってけるものは持って行っていらないのは実家に置いておくか捨てるか売るかの予定です。

• ぴぴ

ぴぴ

物置に置くくらいしかないですよねー冷蔵庫、炊飯器2つ使ってるんですね!
    ありがとうございます!

• 5月15日