※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

朝食は毎日違うものをあげていますか?子供はダメなのかな、と疑問に思いました。

離乳食三回食の方、朝食は毎日違うものをあげていますか??
大人って、朝食は毎日同じっていう人多いと思うんですが(家だけ!?)、子供はダメなのかな、とふと疑問に思いました😅

コメント

くま(・(ェ)・)

朝は毎日、パンがゆとヨーグルトです。朝だけは許してくれー!と思ってます、、笑

• aaak

aaak

ほんと、朝だけは許してくれーですよね♪明後日から3回食にしようと思うんですが、料理嫌いで、どうやって手を抜こうか考えてこんな質問しちゃいました😅

• 5月14日

旦那が朝ごはん食べない人で作ってないので
朝は基本食パンとかで楽してます😫💦
昼も夜も凝ったものは作ってないですが朝は1段と手抜きです( ´ ▽ ` )ノ

• aaak

aaak

手抜き大事ですよね!明後日から三回食予定なので私もそんな感じでいこうと思います♪

• 5月14日
ハルりおん

ご飯とパン交互ですかね(^^)
大人も交互かパンならパンが無くなるまでって感じです(^^)

• aaak

aaak

以外と皆さんそんな感じで安心しました♪こんな質問したら大バッシング受けるのではないかとドキドキしていました😅

• 5月14日
まる

ほとんど毎日一緒です😹🌸
パンとチーズ、果物に、その日によってウインナーあげたりナゲットあげたり、です(笑)

• aaak

aaak

そうなりますよね😍安心しました(笑)

• 5月15日