※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

おきあがりこぼしを購入したいです。ローリーは滑りやすくて持ちにくいので、大きいぬいぐるみを検討中。アンパンマンとプーさんで悩んでいます。どちらがおすすめでしょうか?

おきあがりこぼしがほしいなあとおもってます。お座りできるようになったら遊んでくれるかなと…お風呂ようのローリーはあるのですが…つるつるするらしくて持てなくて怒ってしまうので…ぬいぐるみで大きいのをと思ってます!!ネットで探しててどちらがよいか悩んでます!!実際に使われてる方ここがいいよとか…意見きかせてほしいです!!6ヶ月でもあそぶかな?私はくまのプーさんが好きなのでそちらがよいのですが…アンパンマンの方が工夫があるのかな?と思ったり…
どちらがよいかしら??

コメント

タルト

どちらがよいかしら??

こんちゃん

私もプーさん好きなのでプーさんがいいな♪と思いましたが確かにこのアンパンマンだとタグや紐がついてるので気に入りそうですよね(^o^)
この2つならアンパンマンが個人的には買いたいです(pq・v・)+°
取っ手があると持ちやすそうなので(o^∀^o)

タルト

とって持ちやすそうですよね
でもそれが邪魔で横には倒れない?と思ったり…
プーさんの耳やてを持つことも可能かな?と思うのですが…

めぐ

プーさんが見た目的に可愛いと思います⸜(ˆ࿀ˆ)⸝

かぐらzzz

プーさん可愛いですね!
タグとか紐とかはないですけど、持ちにくかったらいっそ手作りでタグとかついてる洋服作ってしまえば良いのではないですかね~(*^^*)