チャットレディしたことある人いますか?梅田と難波にあるチャトチャトっ…
チャットレディしたことある人いますか?
梅田と難波にあるチャトチャトってところ、少し気になってるんですけど経験者いてますか?
今月ピンチでパート後に少しだけ出勤して…。とおもってるんですけど😵💦
- a.(8歳, 10歳)
なみスチル
昔スマホでしてましたよー!
ファムとモコムで登録してました。
電話かメールで稼ぐ形になります。
頑張った時で数時間で2万円稼いだ事がありますが、毎日の日記更新、写真撮ったり…面倒で辞めちゃいました。
三千円過ぎくらいから手続きすればすぐ振り込まれる感じだったと思います。
お店ではないので、自分でお客さんを掴むと思うと少し面倒ですが…コツコツ型の方ならオススメです。
コメント