※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハンカチテスト赤ちゃんの頃は問題なく出来ていたのですが今さっき遊び…

ハンカチテスト赤ちゃんの頃は問題なく出来ていたのですが
今さっき遊びで仰向けしている1歳2ヶ月の娘の顔に布をかけたら全く取りませんでした🫠
しばらくそのまま静止した後寝返りしたのですが出来なくなってしまったのでしょうか😭

コメント

いとな

苦しくないなら、そのままハンカチの景色を楽しんでたかもですし寝返りでどかしちゃおうって寝返りしたんじゃないでしょうか。
ハンカチを顔から外す手段を手の他に思いついたから手でとらなかっただけじゃないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなのかもしれないですね🥺
    意思疎通は取れていて言葉も少しずつ出始めて日々成長は感じているのであまり気にしないようにします☺️ありがとうございます♪

    • 1時間前