※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづさ
雑談・つぶやき

明日、妊婦健診です🤰みなさんは健診後にご褒美で何か食べますか?💓GWに休…

明日、妊婦健診です🤰
みなさんは健診後にご褒美で何か食べますか?💓
GWに休みの旦那さんにつられて食べ過ぎまして...笑
GW明けから体重調整の為に食事管理とウォーキング
やストレッチ、妊婦OKトレーニングなどを行い健診までに
時間があまり無かったので米と麺を抜き蒟蒻麺や野菜
タンパク質を摂り何とか適正体重に戻りました!

頑張った自分を明日は甘やかしても良いかな!と思い
ながら食べたいものは色々あるしと悩んでます😆
皆さんは健診後に食べる物やご褒美などありますか?

コメント

こりす

最寄り駅のスタバで休憩してから帰ります💓

  • あづさ

    あづさ

    スタバが近くないです😂
    健診終わりにスタバ羨ましいです〜‼︎

    • 5月14日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

絶対アイスを食べてました!!
アイスが大好きすぎて産む前に食べてやると思って食べてましたね(笑)

  • あづさ

    あづさ

    アイス美味しいですよね😂💓
    ご褒美にハーゲンダッツ食べたいです‼︎

    • 5月14日