※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳について教えてください。授乳後、次の授乳までの時間を空ける方法で進めていくのは正しいでしょうか。コツがあれば教えてください。

夜間断乳について教えてください。いきなり全くあげないではなく、8時に授乳したら次は2時半まで添い寝かトントンで寝かしつけるのを今日からやろうと思っています!それであってますかね…?コツとかあればぜひ教えていただきたいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってるかわかりませんが、私は夜間断乳するとき代わりに夜中あったかい麦茶とかあげてました!
8ヶ月頃でした👶🏻

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます😊昨日お茶あげたりしたんですが3時間泣き続けて心が折れました🥲

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦最初はミルクとかのほうがいいかもですね😭💦すみません(;_;)

    • 2月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    とんでもないです😫お返事ありがとうございます!
    うちはミルク拒否で完母なので先は長そうですね😂
    泣き声に耐えられず一日でやめちゃいましたが、ぼちぼち頑張ってみますね!

    • 2月9日