![みりん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
私は今ドラストに勤めているんてますが職場で登録販売者の資格を取るよ…
すぐ消しますが、本当にイライラしたのでまた聞いてください。
私は今ドラストに勤めているんてますが職場で登録販売者の資格を取るように言われて取りました。
資格手当も尽くし年間で12万は上がると言われて助かるしいいなと思い会社の勉強会に休みの日に毎月出て、何ヶ月間も自分でも時間を作り勉強しました。
いざ合格をして資格者の登録のために書類をもらおうとしたところ私の雇用形態では書類は出せないと言い出しました。
登録販売者の研修期間とかの話でなく会社独自ルールです。
取る前に言うべきじゃないの!?て感じです。取っといて損はないとか、転職してまたドラストにいったらまぁないよりマシ。とか自分に言い聞かせてますが、とにかく社員のその態度にいらつきました。
主婦の時間なんだと思ってるんだ!!
- みりん
コメント
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
それ、めっちゃムカつくし納得できません。取るように言われて、時給も出ないなか時間割いて取ったのになんだそれってなりますし私なら納得できるまで上に掛け合います。
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
それはイラつきます!読んでて頭に来ました。
ドラストの本部にいってみたらどうですか??
しかも転職先もドラストかどうかも分からないし!!
ひとの時間なんだと思ってるんですか?って感じですね💢
-
みりん
ありがとうございます!
たぶん本社に行ってもその当時の社員が説明してないですか?あらぁ。くらいです。
本当そういう社員ファーストな会社でして。本当に仕事しながら子育てしながら家事しながらが簡単でなくて、悔しくて悔しくて🥲- 2時間前
![🫧](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
🫧
イラつきますね。
わたしならさっさと辞めて他の会社でその資格活かします。
しかも失礼かもしれませんが、年間で12万ってひと月だと1万ですよ。今おいくらもらっているか分かりませんが、それなら今よりもお給料のいい会社いっぱいある気がします。
-
みりん
ありがとうございます!
私は社員でなくアルバイトなので今の労働時間で手当がついて月一万プラスでも結構ありがたくて💦
家計の足しに少しでもなるならいいなって事で頑張ったんですが🥲なかなか悔しいです🥲- 1時間前
みりん
ありがとうございます!
上もクソでして。もうパートの意見なんかスルーして、とにかく社員の肩を持つ会社なんです。子供もまだ小さいのに夏休みとかギャーギャー騒ぎの中勉強した日々思い出して情けないんですが悔し涙が出ます🥲