※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

排卵日あたりに性交渉があり、子宮口が開いていた可能性があると感じた状況で、おりもののニオイが変わるか気になります。

いつもお世話になっております。3人目希望で6/10に生理がきてかなり落ち込み17日と25日と排卵日あたりの昨日仲良しをしました!今回は絶対うまくいきたいです。先週に日にちわ覚えてないですが、子宮口を触ってみたところ開いていたような気がしました!うまい事いけばいいんですが…おりもののニオイとか変わりますか?

コメント

ゆう

私と生理日が同じです!私も17と28にタイミングとりました。私もそろそろ来てほしいです。お互い授かれてたらいいですね♡

*はづき*

一緒ですね!私わ生理不順で本当わ5日でドキドキしてフライングとかしましたがリセットした瞬間落ち込みました。今回わお互い成功するといいですね☆!

ゆう

私も生理不順で困ります。最近タイミングを見てもらいに病院に行ってるのでちょっと期待しちゃいます