※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
家族・旦那

今日は母の日ですね♪実母には今日会えないので昨日渡し、義母には今旦那…

今日は母の日ですね♪
実母には今日会えないので昨日渡し、義母には今旦那と娘が渡しに行きました!
渡しはつわりが酷く歩いていくのが困難なので自宅待機です(>_<)
娘は人見知りがありあまり会わない義母に対して大丈夫か少し不安ですが旦那に丸投げしました!

前置きが長くなりましたが皆様は母の日なにをあげますか?(またはあげましたか?)毎年悩んで悩んで大変なので過去に喜んでもらえたものなどあれば教えてください♪

コメント

今年は
実母→日傘&焼菓子
義母→UVカットのアームウォーマー&バレッタ2つ&紅茶
去年は
実母→帽子&ランチ
義母→リバーシブルのバッグ&UVカットストール

一昨年
実母→スカート&サンダル
義母→タオルマフラー&ハンカチ2枚&カーネーションの小さめの鉢植え
をあげました(*^^*)
実母には毎年、何が欲しいか聞いてます(笑)

• あっち1224

あっち1224

コメントありがとうございます(*^^*)
    毎年考えてますね♪
    実母にはバッグなども送った事ありますが義母の好みが分からずファッションアイテムを渡せないのが辛いです(>_<)

• 5月14日
つかだつか

こんにちは
今年は実母にオールインワンの基礎化粧品、義母には快眠枕です。
感謝状と感謝文を書いてもらったケーキなども喜んでもらいましたよ(^-^)

• あっち1224

あっち1224

コメントありがとうございます(*^^*)
    オーイインワンの基礎化粧品実母には送ったことあります♪
    感謝文を書いたケーキ面白いですね(*^^*)

• 5月14日
緋樺俐

義母と実母に扇子をあげました😄義母にはGWに渡し実母には送りました😄
過去では実母には鞄や財布をあげたりしてました😄

• あっち1224

あっち1224

コメントありがとうございます♪
    扇子確かにこれからの時期だと使えそうで良いですね(*^^*)
    財布やバッグは割りと定番なんですね(^_^)

• 5月14日