※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘の眉毛が濃いですが、小学生になってから処理を考えています。皆さんはそのままにしていますか?薄くなることを願っています。

いつもお世話になります。
娘の眉毛が繋がってます😅笑
多分私の遺伝なので、女の子なのに申し訳ないです💦
あまり小さい時に処理は肌が痛みそうなので気が引けるので、小学生になってから考えようかなぁと思ってますが、皆さんそのままにしてますか??
そのうち薄くなったよ!って人もいるのですが、いーや、私は濃くなる一方だった!と思って😅
薄くなることを願ってますが…💦

コメント

さー*

こんにちは☺
うちも繋がってます😂
頭はハゲてるのに何でそんなとこばっかり生えるのー😵って思います😂😂
私自信も眉毛、というか体毛が全体的に濃いので(笑)絶対遺伝すると思うので女の子なのに可哀想だなーと思います😭
気になりだすのは小学校高学年くらいですかね?本人が気にし出したらケアしてあげたいですよね😥

• まる

まる

ありがとうございます😊
    うちの娘も髪の毛は薄毛寄りなのに、眉毛だけどんどん成長していってます😭笑
    私も体毛濃いです😭今でこそ脱毛しましたが、それまでは背中の毛とか猿みたいで…🐒
    やっぱり小学生になったら気にしますよねー😭
    その前に自分でやるかもしれないですけど、剃ってーとか言ってきてくれるような親子関係を築きたいです😭

• 5月14日
  • さー*

さー*

眉毛の分を頭に、、、🙏笑
    私も脱毛してました!サロンの人に小学生とかのまだ毛が薄いうちに全身脱毛で連れてこられるお母さんも居ますよって聞いたので最悪それにします😂
    剃り出したらどんどん濃くなりますもんね😥
    いいですね😊
    私も毛の相談とかしてもらえる親子関係になりたいです😁💕

• 5月14日
  • まる

まる

なぜ眉毛に毛がまわってしまうんでしょう…😭
    小学生のうちに脱毛行かせてるんですねー🤔
    でも確かに剛毛過ぎたら可哀想だから脱毛が確実ですよね😂
    私から娘に毛のこと言って傷ついたら嫌なので、何でも相談してきてくれると嬉しいんですが😂
    そこ目指して頑張ります😂

• 5月15日
まー★

うちの娘も眉毛がカモメさんに
なってます笑
眉上パッツン前髪をしたら
評判悪く眉毛が目立ちm(_ _)m
小学生になったら考えるかも…

• まる

まる

ありがとうございます😊
    ウチではマクドナルドかな?って言われてます😭
    そして私が眉上ぱっつん好きなので、娘も眉上ぱっつんの眉毛全開です😭
    なんか日に日に濃くなってる気がします…
    やっぱり小学生ですよねー😭

• 5月14日

今が1番薄い時期ですよねきっと。笑
。私も濃いのでお気持ち分かります(°▽°)

• まる

まる

ありがとうございます😊
    私も小学生の時に毛虫のように成長したので、絶対薄くなることはないと思ってます😭
    似なくて良いところが似てしまいました…😅

• 5月14日
ママリン

同じ1歳0ヵ月ですね!
うちの娘も繋がってるし、私も小さい頃繋がっていました😅全く一緒ですね。。
前髪が増えてからそんなには気にならなくなってきましたが、やはりお風呂でデコ全開だと、あぁ濃い…と思います。(可愛く思えるのは親だからですかね😵)
私も、もう少し大きくなっても気になるようなら、電動の眉毛そりとかでササッと処理してあげようかなと今から思ってます。
少なくとも小学生位からですかね。
外見でからかわれたりしたら可哀想なので😔
(私はからかわれた事はなかったですが、自分の子だと心配になっちゃいますね)

• まる

まる

ありがとうございます😊
    同じ月齢ですね!✨
    ウチ眉上パッツン前髪なので、眉毛全然隠れてないです😂笑
    親の立場からすると本当に可愛いくて仕方ないんですが、周りから眉毛繋がってるねって言われると、悪気は全くなくてもやっぱり気になっちゃいます💦
    からかわれたりしなくても、子供が周りを見た時に、何で私の眉毛こんななんだ…と思わないか心配ですよね😭💦
    やっぱり小学生辺りですよね🤔

• 5月14日