※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

妊活中の方が生理予定日を気にして悩んでいます。他の方はどう待っているのか気になります。

こんにちは☺︎
妊活中です。
6日に仲良し、8日に排卵、生理予定日が22日。
今からソワソワしてもどうしようもないのに、いろんなサイト見まくってしまいます。精神的な疲れはよくないとわかっていながら、気づいたら検索している日々。
やっぱりあまり気にしない方がいいのかな…。
みなさんはあまり気にせず生理予定日を待ちますか?

コメント

のきごん

いえいえ、気になってしまいましたよ!
1日すぎるのが長いですよね💦
私はそれでもなるべく気にしないように、大好きなDVD見たり遊びに行って紛らわせてました!

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます☺︎
    やはりそうなっちゃいますよね😭
    ほんと1日が長い長い…💦
    DVDいいですね!スマホは置いてワイドナショー見てからライブDVDでも見ます😊😊

• 5月14日
ぱなみ

こんにちは!
私も現在妊活中で生理予定日が同じだったのでとても共感できてコメントしちゃいました(人 ゚∀゚)私もずーっとママリ見て浮き沈みしたりソワソワ…。あんまり考えないように、って結局無理ですよね、赤ちゃん欲しいもん!(>_<)でもDVD見て過ごすの良いですね♪私もこれからドラマの録画とか観て、スイーツでも食べてゆっくりしようかなってところです☆
力抜いていきましょうね…╰(*´︶`*)╯♡

• ゆり

ゆり

えー!!同じなんですね✨勝手に親近感わいてます😊
    只今DVD鑑賞中です♪
    スイーツいいですね!食べたい物食べてなるべくストレス抱えず過ごしましょう!

• 5月14日
✿さとあゆ✿

私はとにかく妊娠について検索しない!と決めて基礎体温だけ測っていました(^q^)
ネットには真実も嘘も書かれているので鵜呑みにしないようにしたかったからです(*_*)
なので私自身はあまり気にせず生理予定日1週間後まで待てました!

• ゆり

ゆり

わお!凄い!!理想です😭💓
    嘘も書かれているのがネットの怖いところですよね💦
    わたしもなるべく見ないように気をつけます😊

• 5月14日
ゆっこ

排卵日が同じなので書き込みしちゃいました(o^^o)
私は先月生理前の症状を妊娠超初期の症状かな?と検索しまくって結局リセットになって精神的にクタクタになりました(^^;)
なので今周期はネットをあまりせず、皆さんと同じ録画やDVDを観て過ごす予定です。
でも絶対ソワソワすると思います(笑)

• ゆり

ゆり

そうなんですよね〜😭 わたしも何度も生理前の症状をもしかして!と勘違いしちゃいます💦 よし!刺激受けました!見ないように頑張ります😊😊

• 5月14日
みい

私も生理くるまでソワソワしてて、本日朝に生理開始ー😣

ちなみに生理前は散歩したり、部屋を掃除したり…身体を動かして気を紛らわしてましたが😑
やっぱりネット見ちゃってました(´;Д;`)

妊活あるあるですよね🤣
あまり気にしないように私も過ごしたいです😵

• ゆり

ゆり

生理きちゃいましたか😖
    でもチャンスがまた到来したってことです💓
    ネット見ちゃいますよね😔
    携帯があればいつ何時ネットで調べることができる…。恐るべし現代社会💦

• 5月18日