※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこべんとう
家族・旦那

主人が携帯ゲームハマりすぎて本当にムカつく👊仕事の休憩時間→携帯ゲー…

主人が携帯ゲームハマりすぎて本当にムカつく👊

仕事の休憩時間→携帯ゲーム
電車→携帯ゲーム
電車から降りても歩きながら携帯ゲーム
帰宅して、晩ごはん準備してあるのにまず満足まで携帯ゲーム
ご飯そろそろ冷めそうなときやっと食べてくれたと思いきや、食べながら携帯ゲーム
食べ終わっても携帯ゲーム
毎日も夜中1時頃まで携帯ゲーム、そしてお風呂、そしてリビングで2時まで携帯ゲーム
やっと寝てくれた思ったらベッドで3時頃まで携帯ゲーム、、、、、、、⤵️

携帯ゲームをやるとその世界に入り込んでしまい、話しかけても一切反応なし
「見て見て!今の胎動すごい!赤ちゃんめっちゃ蹴てる!」3回言っても無視💢

携帯ゲーム全然やってもいいけど
実在しないものにハマりすぎて、このリアルな世界に全然向き合わないのがおかしい
赤ちゃん産まれてからも直ってくれないと本当にキレます😤😤

コメント

凌久ママ

うちもそうです。
赤ちゃん生まれてからなんて
ゲームしながら子どもみる
みるというか…泣いててもゲームしてるときありました。

• ねこべんとう

ねこべんとう

コメントありがとうございます
    ゲームしながらか、、
    うちもそうなりそう😓
    本当に理解不能、、

• 5月14日
まぁむ

おはようございます😃

私の旦那も全っっっく同じです💢今も起きたばかりなのにゲームやってます。

結婚する前は課金もしてたみたいで、今は課金してないだけマシになったと自分で言ってますが、まぁ見てられません。

前まで怒ってましたか逆ギレされ、こちらがストレス溜まるだけなので今は放置しています。

せめて音無でやってもらう様にしてますが、気付けば音有でやってるし😤

赤ちゃんと向き合ってるの私だけ?って悲しくなってきますよね😢

• ねこべんとう

ねこべんとう

一緒すぎて笑っちゃいました😂
    うちもまさに1時間前に起きて今ゲームの真っ最中です
    しかも音有でやってます(←この音で起こされた🙄)

課金してるかどうかは聞いたことがないけど携帯ゲーム自体は有料のものでした😓

おっしゃる通りです…
    家事も滅多にしないし散らかし放題。
    私だけの子供なの?この家は私だけ住んでる?と考えてしまうと心が冷めてしまいそうです、、

• 5月14日
ayaaaaaaaa

うちもですよ!
キレまくってます!
ゲームばっかしてっと、寝てる間に全部消すと脅してます!
泣いてる時はさすがに見てくれますが!

• ねこべんとう

ねこべんとう

えー!消すまで!笑
    そんな強いayaaaaaaaaさんが羨ましいです!!

• 5月14日
まし

ないがしろにされてるように感じるのよね、寂しいよね、

そうやって、素直に言ってみたら?

• ねこべんとう

ねこべんとう

2回ぐらい言ったことがあります
    ゲームしすぎ!嫌です!と注意したらその頃は控えめにしてくれました、が、しばらく経つと元に戻りました。
    その次はこのゲーム廃人!って言ってたら、そうだよゲーム廃人だねwって感じでごまかされました…
    あきれそうです

• 5月14日
  • まし

まし

それ素直にではないかなぁと思うよ(^^)笑
    かまってー寂しいよーが素直な気持ちだと思うのだけど(^^)

• 5月14日

付き合ってる時から食事中にされた時に「私と御飯食べてるのにゲームするの?」とか言ってたので御飯中にゲームはしなかったです。
結婚して一緒に住みだしてからも何度かキレました(^^)
友達とグループトークしながら夜遅くまでゲームするのでコッチ音立てれないから気使うし本当迷惑です。友達も気使えとか思ってましたよ。
ずっとゲームばっかりで一緒にいる意味ないから実家に帰って金だけ送ってこいとか、タダでさえ視界狭いのにケータイばっか見てるから電気消し忘れたりとかするのでゲームアプリ消してみたりとかしました(*^ω^*)
2人でいる時は、プレステでも動画でも好きな物見ていいから1人の世界に入りこまない!などなど…

嫌になるほど私も言ってたので、子供生まれたら夜遅くまでってのもなくなりましたし、子供見てる時もゲームしながらってのも腹が立たない程度に減りました。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです。
私がお風呂入る間だけ、泣いたらよろしくと言っておいたのに泣いてもゲームしてました。ゲームと赤ちゃんどっちが大事が優先順位もわからないのかと呆れます。
ゲームなんてどうせいずれ飽きてやらなくなるのに、そんなのに時間費やして時間の無駄でしかないですよね。
私は最近旦那が寝てる間に片っ端からゲーム削除してます。
それでも次から次にダウンロードするので、そろそろiTunesのパスワード変えてダウンロードすらできなくしてやろうかなと思ってます(^ ^)