久々に茶漬け食べたらぅんまーい‼︎これはつわりでもするっていける💕あっ…
久々に茶漬け食べたらぅんまーい‼︎
これはつわりでもするっていける💕
あっという間になくなりそぉだな
- りんご(8歳, 10歳)
コメント
LaLa
わかります‼😍梅を入れてもさっぱりしておいしいですよね(/▽\)♪
久々に茶漬け食べたらぅんまーい‼︎
これはつわりでもするっていける💕
あっという間になくなりそぉだな
LaLa
わかります‼😍梅を入れてもさっぱりしておいしいですよね(/▽\)♪
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りんご
おぃしいです😙💕
つわりでなぜか白米そのまま食べれなくなりました😅
いつも素麺とか茹でてたんですけど茶漬けのほうがらくちん♪
LaLa
私もそうですよ!白米はダメでも、焼おにぎりは食べられました\(^-^)/
素麺に薄めのめんつゆにしょうがと梅を入れて食べてもさっぱりします🎵