※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
ファッション・コスメ

申し訳ありません💦今日は産後初めてヘアカットに行きます‼️カラーには何…

おはようございます🌞カテ違いでしたら
申し訳ありません💦
今日は産後初めてヘアカットに行きます‼️
カラーには何度か行きましたが、産後は
抜け毛もあるので、抜け毛が落ち着いてきたら
カットしようと思ってました。
7ヶ月以上も切ってない割には、今は
肩につく程度のミディアムです。

そこで、子育てママに質問なのですが
長さは残してくくる方がよいか、
バッサリ切ってしまった方がよいか、
みなさんのご意見お聞かせください✨
バッサリと言ってもショートにするつもりはなく、
ボブの短めくらいを考えてます。
時間もないし短い方がいいかな〜
くくった方がボサボサの時に楽かな〜と
いろいろ悩んでます。

アドバイスお願いします😉

コメント

。

わたしなら
結べるくらいに切りますかね☺️

  • Rmeru

    Rmeru

    やはりそうですかね💦
    よく寝癖でボサボサのことが多くて😭悩ましいです…

    • 5月14日
lala

産前はミディアムだったのですが、時間短縮の為、産後にギリギリくくれる長さのボブにしました\( ˆoˆ )/
私的には、乾かす時間が短くなっていいです✨✨

  • Rmeru

    Rmeru

    すいてもらうだけでも違いますよね‼️今は伸び散らかして、朝は落武者です。くくれるくらいの長さがいいですかね✨

    • 5月14日
ふえないワカメ

おはようございます☀️

私は息子が10ヶ月の時に肩下まであった髪を思い切って肩上のボブにしましたが結べないし息子は歩き回るようになって追いかける時にバッサバサして邪魔でした😅
あとご飯食べる時など結びたい方だったので気になって気になって…💦(笑)
今はやっと結べる長さになったので毎日結んでます🤣

でも美容院はスゴく良い息抜きになりますよね☕✨
RMmaさんも良い息抜きが出来ますように🎵

  • Rmeru

    Rmeru

    オムツ変える時とかに下を向くとバッサとなるのが私も嫌なんです😭やはり結べた方が良いですかね〜

    • 5月14日
麻ユー

結べるくらいの方が楽ですよ!
邪魔にならないし、ボサボサしてても結べばすみますし。

  • Rmeru

    Rmeru

    髪を引っ張る息子がいるので、くくれた方が良いですよね😭くくれるくらいの長さにしたいと思います✨

    • 5月14日
かすてら

ケアが出来ないなら短めの方がいいと思いますよー!!
わたしも伸ばそうと思ってたんですが、毛先がパサパサで、これで伸ばしても妖怪だな…と思ったので切りました💓
最近ボブ流行ってるのか、インスタとかでもよく見ますし可愛いですよね😊

  • Rmeru

    Rmeru

    ケア、できません(笑)お風呂でトリートメント時間置くヒマもないし😭既に妖怪です(笑)ボブ可愛いですよね‼️

    • 5月14日
deleted user

髪の毛引っ張られる事が多いので
ボブか、髪の毛結べるぐらいが1番いいなぁと思っています(°▽°)

  • Rmeru

    Rmeru

    やはりそうですよね😭
    ボブでくくれるぐらいに
    してもらいます✨

    • 5月14日