
コメント

🔰
私にはドレスでなくて私服に見えます。

はじめてのママリ🔰
もういっこのちょっと前にみました!
さっきのよりはこっちが好きです!!
でも色味が難しいー!
私なら悩みすぎて、ピンク系の着物の訪問着レンタルにしちゃいます!
-
。。。
違うのも見ていただいてありがとうございます!!!!
色味がなかなか…
デザインもしっくりくるものが無く…
私もそれ少し考えました!
でも、レンタルと着付けとなると結構かかりそうな気も…
なんて言ってられませんが、間違いないのは着物ですよね😅- 2月5日

なあ
これはちょっと場違いな気がします😞💦
シルクのパジャマにも見えちゃいます😞💦
-
。。。
ちょっとおしゃれなパジャマ感は否めないですね😓
- 2月4日

ママリ
これはナシですかね、、、
-
。。。
そうですよね…
父親的にはきちっとしてていいんじゃないと言われたのですがんーとも思っていて…- 2月4日

ままりん⭐️
うーん、私なら着ないかもです🥲品やマナーというよりデザインと色が個人的に好みではないです😭
-
。。。
難しいですよね…
コメントありがとうございます🙂↕️- 2月4日
🔰
普段着の間違いです。
。。。
そうですよね…
受付もするので何が正解か難しく…
🔰
安く済ませたいのかなーと思って私もシーインで見てみましたが、ちょうどよさそうでもサイズが大きいものしかなかったり、形がやはり日本では受けないものだったりでシーインは難しいかもなと思いました。
受付はやっぱり見られるのでレンタルで借りた方が無難かなと思います。
🔰
多分お礼も渡されるだろうし、それで少し穴埋めできると思って訪問着かドレスレンタルがいいのかなと思います。