※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

夜泣きや寝ぐずりで困っています。樋屋奇応丸を試した方、効果はどうでしたか?購入を検討中です。

夜泣きと寝ぐずりが酷いです。

樋屋奇応丸(ひやきおーがん)を試された方はいますか?

効果はどうでしたか?

購入を検討しています。

コメント

はな

友達の子がそれを飲んだ日の夜から効果覿面だったらしく、もし夜泣きが酷くなったら買いな〜と勧めまれましたよ!我が子じゃなくすみませんが、かなり説得力があったので参考までに(もちろん個人差はあるとは思いますが)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    効果テキメンだなんて素晴らしいですね😀💓
    うちの娘は夜泣きも寝ぐずりも癇癪も最強なので、どうにか少しでも落ち着いてくれたら...と思っています。
    夫にも話してみて、ひやきおーがん使います!

• 5月14日
2児mama🌺

夜泣きがひどくて
今10日ほど続けて飲ませています。

1度数日でやめてしまったら
すぐにまた逆戻りしました😔😔

効果でてきてます♪
夜泣きは無くなりました♫(・‿・๑)

• ゆう

ゆう

毎日夜泣きと寝ぐずりが酷く、癇癪持ちなので藁にもすがる思いなのですが、薬は赤ちゃんに良くないと言われて夫に反対されています😭😭😭
    ひやきおーがんは、赤ちゃんでも大丈夫な薬だと公式サイトに書いていたのですが...

でも、2児ママ♡さんのお話を伺っていると、やはりますます欲しくなりました😢

どうにか夫を説得して試してみたいと思います!!

• 5月14日
  • 2児mama🌺

2児mama🌺

私も小さい頃飲んでたみたいです。
    最初は抵抗ありました😔😔
    でも昔からある薬だし♪
    後々辛いのは赤ちゃんなので、、
    そう考えると飲ませずにはいられませんでした♪

• 5月14日
  • ゆう

ゆう

私もです!😀
    小さい頃に家の救急箱のなかにあったのは覚えているんですけど、それが何なのか知りませんでした。
    今、自分が親になって樋屋奇応丸のことを知って、きっと私も赤ちゃんの頃は夜泣きが酷くて母を手こずらせていたのかなぁと思ったりします◡̈*♡

• 5月14日
ままり

甥が使いました!
よかったです(ง •̀_•́)ง

• ゆう

ゆう

効果があったという方が多いようですね♡
    夫に反対されているのですが、何とか説得して使ってみたいです☺️

• 5月14日
  • ままり

ままり

普段の見るのはママですし、旦那さんが夜泣きやぐずりに毎回対応してくれるのなら反対されても受け入れられますが、そうじゃないなら私なら旦那の意見は聞きません。
    きついのはママですからね。
    ママが少しでも楽になるための手段としてしたらいいと思いますよ!

• 5月14日
  • ゆう

ゆう

寝かしつけは100%私がしているので、少しでも負担軽減に繋がるのであればいいと思っています😀
    夫は樋屋奇応丸は薬だから良くないと言いたいようです。
    気持ちは分かるんですけどね。
    毎日夜泣きが酷くて、私も娘もつらいので、一度試してみます!

• 5月14日