※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母なんですが、最近おっぱいがあまり張らないです🙄頻繁に飲んでるから…

完母なんですが、最近おっぱいがあまり張らないです🙄
頻繁に飲んでるからかもしれませんが
がっつり飲む時、ちょびっと飲んで終わりとかもあります✨

足りてるのか心配でミルク足した方がいいのかなと思ってるんですが、哺乳瓶拒否するみたいで😂(旦那に預けた時哺乳瓶手で避けて飲まなかったみたいです)

そんな張ってなくても大丈夫ですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は差し乳になりましたが
完母でいけました!
私も張らなくて焦ってましたが
頻回授乳・よく寝る・よく食べて水分とるを心がけるようにしてました☺️

ままり

差し乳になってきたかもしれないですね😳
ミルクみたいに飲めてるのか目で見えないからわからなくて不安になりますよね🥲
不安な時はお米たくさん食べたり、授乳が終わるたびにたんぽぽ茶を飲んでました!