※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
雑談・つぶやき

本当にママの彼氏にイライラします何しに家に来てんの?って感じ。毎日毎…

本当にママの彼氏にイライラします
何しに家に来てんの?って感じ。
毎日毎日家に来て、
ご飯食べて
テレビも自分は好きなよーに見れて
お風呂入って、帰るだけ
食べたい物とか飲みたいものも
〇〇あるー?とか、ないってなると
買ってきてってママに言ってて
せめて金くらい渡せよって感じ。
こっちはただでさえ生活キツキツなのに
ママの彼氏そーとー金浮いてますよね
せめてですよ、ケチケチするわけぢゃないですが
米を1袋もってくるとか、
なんかそーゆーのないの!?って感じ。
風呂上がりも素っ裸で出てきて
隠すとかするなら分かりますけど隠さずに
丸見え。友達きててもその格好。
恥ずかしいとかないわけ?って感じ。
夜帰るのも自分が仕事休みの日とかは
余裕で夜中まで呑気にテレビ見てて
ママ寝る時間結局少ないし
本当に自分勝手すぎて腹立ちます。

コメント