※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の服はぴったりサイズが良いでしょうか?それともワンサイズ大きめが良いでしょうか?

保育園着、ぴったりサイズにしてますか?
ワンサイズ大きめにしてますか?

今、90がぴったりで、100だと裾や袖を1,2回折ることになります。

4月からの保育園で予備の着替えを2セット用意しないといけないんですが、ぴったりサイズの方が先生の手間を減らせていいかな?でも、ワンシーズンで着れなくなるから勿体ないかな?と迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

95はないですか?
西松屋だと95もあります✨

はじめてのママリ🔰

ワンサイズ大きめにしてます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

保育士さんのインスタに、袖を折る服は正直迷惑だし危険‼︎ってみたので、私はロンTはぴったりサイズで着させてます☺️

トレーナーはワンサイズ大きい物を買って、袖にリブがあるタイプにしてます☺️

はじめてままり‪🌱‬

折るのは面倒だと思うのでぴったりにしてます!
写真とか見ても折ってる子あまりいないです🥹
勿体ないので高いのは買わないです☺️